Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 長野県下伊那郡大鹿村 鹿塩温泉 湯元山塩館に行ったんだよおおう その7

2018年04月11日 | 【長野県】毒沢鉱泉・坂巻温泉・菱野温泉・下諏訪温泉・崖の湯温泉・鹿塩温泉・扉温泉

ねえねぇ~ アイスクリーム 買っておくれよおおう

 

 

 

 

 


アイス 1ヶ 300円

 

塩アイスもおう 好評だって 書いてあるうよおおう

 

 

 

 


プーは フロントでつけにして アイスクリームを買って貰ったよおおう

 

 

 

 


カリンコチンだから 溶けるのを すこーし待つよおおう

 

 

 

 


ウフフフフッ 山塩アイス どんな味がするんだろおおう ぷー

 

 

 

 


アレッ 作っているのは 地元じゃなくて 東京都じゃん

 

 

 

 


まあいいや 早く プーに 頂戴よおおう ぷー

 

 

 

 


プーは もおう 眠くなってきたから ご主人様に 添い寝して 寝ちゃうよおおう

 

お休みなさい

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿