Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 木村屋 溝の口本店で 宴会だよおおおう

2022年01月30日 | プーさんの グルメだよおう

今日は 2022年1月29日 土曜日だよおおう

 

プーは 木村屋 溝の口本店にやって来たよおおう

 

コロナの感染が怖いから 個室にして貰ったんだよおおう

 

 

 


ご主人様は 最初は 生ビールだよおおう

 

じゃあ かんぱーい

 

 

 


ご主人様は 珍しく レモンサワーだよおおう

 

 

 


お通しの 枝豆 量が凄く 多いよおおう

 

これだけで お腹が一杯になっちゃうじゃないのおおう ぷ~

 

 

 


酢モツ

 

 

 


プーは 酢モツ 食べちゃうよおおう

 

コレって オジサンの おつまみだねぇ~

 

 

 


ご主人様は 今度は 黒ホッピーにしたねぇ~

 

 

 


レバ刺し

 

 

 


レバ刺しは ごま油で食べるよおおう

 

 

 


お刺身の 五種盛りが来たよおおう

 

 

 


鯛も 鮪も ブリもあるうよおおう

 

 

 


この時期の ブリは 脂が乗っていて 美味しいよおおう

 

 

 


お刺身には やっぱりぃ 日本酒だよねぇ~

 

 

 


小魚の 南蛮漬け

 

 

 


南蛮漬けもおう 日本酒に合うねぇ~

 

 

 


今夜の〆は 鶏の水炊きだよおおう

 

コラーゲンが タップリだねぇ~

 

 

 


面倒だから 鶏を ぜーんぶ 入れちゃったよおおう

 

 

 


鶏も美味しいけどおう キャベツが甘かったよおおう

 

 

 


最後は お雑炊にして食べるよおおう

 

 

 


ごはんは 一人前で 十分だったよおおう

 

 

 


お雑炊 ウマウマだねぇ~

 

プーは お椀をくわえちゃったよおおう

 

 

 


お会計は 大人 二人と クマー 一頭で 11,847円でしたぁ

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿