Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 熊本県人吉市 人吉温泉 人吉旅館 再訪だよおおう その14

2019年02月27日 | 【熊本県】山鹿温泉・宝田温泉・辰頭温泉・人吉温泉・湯の鶴温泉・湯之尾温泉

 お夕飯の時間になったよおおう

 

チョコッと 早く お食事処に行ったら 里美女将が 

 

プーの席を 端っこの席にしてくれたよおおう

 

 

 

 

 


隅っこだから プーは 安心だよおおう ぷー

 

 

 

 


人吉旅館のおう 箸袋

 

 

 

 


プーは 最初は 生ビールで乾杯だよおおう

 

 

 

 

  
前菜 お造り

 

 

 

 


プーは お刺身食べちゃうよおおう

 

 

 

 


今夜は 芋焼酎にしたよおおう

 

王道楽土だよおおう

 

 

 

 


プーは お醤油入れかと思ったよおおう

 

ここに 王道楽土焼酎が入っているんだよおおう

 

 

 

 


やっぱりぃ 最初は ロックだねぇ

 

 

 

 


こーやって 呑んじゃったら 怒られるよおおう

 

 

 

 

 
球磨の黒豚シャブ鍋 鶏の昆布〆

 

 

 

 


ちゃーんと たもぎ茸が 入っているよおおう

 

 

 

 


プーは 鶏肉食べちゃうよおおう

 

 

 

 

 
焼き魚 天ぷら

 

 

 

 


プーは お魚食べちゃうよおおう

 

 

 

 


天ぷらもおう 美味しいよおおう

 

 

 

 

 
お吸い物 ご飯

 

 

 

 


デザート

 

 

 

 


待ってましたぁ デザートは プーのだからねぇ ぷー

 

今夜のお料理もおう 美味しかったよおおう

 

 

料理長のおう 本藤丈雄さん どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 

 

 


プーは お部屋に戻ろうとしたら 里美女将に捕まっちゃったよおおう

 

 

 

 


里美さん ルンルンだよおおう

 

今夜もおう プーは 女将に連れて行かれちゃったよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (堀尾里美)
2020-02-09 00:31:43
ぷ〜ちゃん、晩ご飯美味しく食べてくれてありがとう。
焼酎はまだちょっと早いのでは?^ ^今夜は私と一緒に寝ようね〜フフフ(^○^)
ウフフフッ (Pooh3 Kampf Gruppe プーさん)
2020-03-07 09:58:24
寝相悪かったら やだなぁ ぷ~

コメントを投稿