Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 北海道標津郡中標津町養老牛 養老牛温泉 湯宿だいいちに行ったんだよおおう その3

2023年01月04日 | 【北海道】雌阿寒湖温泉・養老牛温泉・相泊温泉・羅臼温泉・羅臼温泉熊の湯・斜里温泉

プーは 別館のおう 宿泊者専用風呂に来たよおおう

 

先ずは 男湯から 入っちゃうよおおうだっ

 

 

 


こちらが 宿泊者専用風呂だよおおう

 

浴槽がふたつあって 泉温が違っているよおおう

 

 

 


プーは ぬるい方じゃないと 長湯出来ないよおおう ぷ~

 

 

 


プーは 熱めの方にもおう 入っちゃったよおおうだっ

 

 

 


プーは 露天風呂にも来たよおおう

 

 

 


露天風呂もおう 泉温の違う浴槽が ふたつあるうよおおう

 

標津川の 流れを見ながら 露天風呂を楽しめるよおおう

 

 

 


温泉分析表だよおおう

 

 

 


源泉名は 養老牛温泉 1~6号井の混合

 

泉温は 75.3℃

 

pHは 7.3の ほぼ中性

 

 

 


陽イオンでは ナトリウムイオンと カルシウムイオンが多くて

 

陰イオンでは 塩素イオンと 硫酸イオンが多いよおおう

 

メタケイ酸もおう 103.8ミリグラム 入っているよおおう

 

泉質は ナトリウム・カルシウムー塩化物・硫酸塩温泉

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿