Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 静岡県静岡市 梅ヶ島温泉 ホテル梅薫楼に行ったんだよおおう その5

2021年07月06日 | 【静岡県】梅ヶ島温泉・倉真温泉・横川温泉

プーは お風呂に入りに行くよおおう

 

お風呂場は あっちだねぇ~

 

 

 


プーは 男湯から入るとするよおおう

 

 

 


男湯のおう 大浴場は 常磐の湯といいますぅ

 

 

 


こちらが 常磐の湯だよおおう

 

 

 


結構 おーきな 浴槽だよおおう

 

 

 


温泉もおう たくさん 注ぎ込まれているよおおう

 

 

 


今日は このお風呂が 貸切だねぇ~

 

 

 


こっちのおう 樽湯は 源泉掛け流しなんだよおおう

 

 

 


せっかくだからさぁ プーは 樽湯に入っちゃおうかなぁ

 

 

 


他に人が居たら チョコッと 入り辛いかもねぇ

 

 

 


浴槽の方は 割と熱めに 加温されているよおおう

 

 

 


注入される 湯量も 豊富ですぅ

 

 

 


ビュッ~って 注がれているよおおう

 

 

 


ネッ ビュッ~

 

プーは 長湯しちゃったよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿