Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 岩手郡雫石町 網張温泉 休暇村岩手網張温泉に行ったんだよおおう その7

2024年08月26日 | 【岩手県】鶯宿温泉・繋温泉・湯川温泉・大沢温泉・祭畤温泉・瀬美温泉・網張温泉

二日目の朝になったよおおう

 

プーは イチバン乗りで レストランにやって来たよおおう

 

 

 


他のお客さんが来る前に 昨晩と同じ 目立たないお席に座ったよおおう

 

 

 


朝もおう ビュッフェ形式なんだよおおう

 

 

 


プーは 焼き立てのパンを 持って来てもらったよおおう

 

 

 


クロワッサン カロリーが高い分 美味しいよおおう ぷ~

 

 

 


ジャムもおう マーマーレードと イチゴと ブルベリーだよおおう

 

 

 


エエッ 朝から 生ビールを注文しちゃうのおおう

 

注文する時 もーチョコッと 小さい声でお願いしてよおおう ぷ~

 

 

 


朝風呂に入ったから ビールが ウマウマだよおおう

 

 

 


お味噌汁

 

 

 


お味噌の塩分が お腹に染み渡るよおおう ぷ~

 

 




朝から ナメコうどん

 

 

 


長ネギを いっぱい 利きかしてねぇ~

 

 

 


ベーコンエッグ

 

 

 


プーは ベーコン 食べちゃうよおおうだっ

 

 

 


プーは 大好きな玉子焼きも ちょーだいよおおう

 

 

 


お豆腐

 

 

 


山菜混ぜごはん

 

 

 


今朝もおう あったよ アイスクリーム

 

 

 


アイスクリーム 濃厚で ウマウマだよおおう

 

 


そして ヨーグルト

 

 

 


最後に フリードリンクの カルピスサワーを飲んじゃうよおおう

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

二泊目の今日は 何をして 遊ぼうかしらぁ ぷ~

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿