Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 長野県 湯田中温泉 俵やに行ったんだよおおう その5

2014年04月12日 | 【長野県】海ノ口温泉・中棚温泉・湯田中温泉・戸倉上山田温泉・野沢温泉・渋温泉

 お夕飯の時間だよおおう

 

俵やでは 敷居のある食事処で 食べるんだよおおう

 

 

 

 

 


仲居さんの お姉さんが プー用の 座椅子を慌てて出してくれたよおおう

 

 

 

 


ウフフフッ プーは 満足だよおおおう ぷー

 

 

 

 


今夜の お献立は なにかなぁ ぷー

 

 

 

 


俵やのおう 箸袋だよおおう

 

 

 

 


美味しそうな 牛が ギュウっと あるうよおおう

 

 

 

 


今日は 白ワインからだねぇ

 

 

 

 

 
マリネ

 

 

 

 


今度は 赤ワインだよおおう

 

 

 

 

 
信州蕎麦 天ぷら

 

 

 

 


プーは お蕎麦食べちゃうよおおおう

 

 

 

 

 
土瓶蒸し 野沢菜

 

 

 

 


次は 日本酒だよおおう

 

 

 

 

 
温泉玉子 炊き合わせ

 

 

 

 

 
お吸い物 デザート

 

 

 

 


デザートは プーのだからねぇ ぷー

 

プーは お腹いっぱいだよおおう

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿