Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 宮城県大崎市 川渡温泉 藤島旅館に行ったんだよおおう その6

2018年07月14日 | 【宮城県】東鳴子温泉・湯浜温泉・鬼首温泉・赤這温泉・川渡温泉・中山平温泉

藤島旅館には 売店もおう あるんだよおおう

 

だって 湯治の人が おとまりするからねぇ

 

 

 

 

 


ねえねぇ チョコレートって 書いてあるうよおおう

 

 

 

 


あっ プーだ

 

 

 

 


通路には ウッドブランコがあったよおおう

 

 

 

 

 
しょうがないねぇ クマ騙しだけどおう プーは 遊んじゃうよおおう

 

 

 

 

 


日本温泉協会のおう 天然温泉のおう 看板

 

 

 

 


まるちゃんが 解説してくれているよおおう

 

 

 

 


コイのエサも 売っているよおおう

 

庭園にいる コイにあげるエサなんだねぇ

 

 

 

 


藤島旅館 温泉物語だよおおう

 

藤島旅館は 400年以上の歴史があるんだよおおう

 

ここもおう 岩出山伊達家当主や 家臣達も来ていたんだねぇ

 

 

 

 


あっ

 

 

 

 


むこーも あっ

 

藤島旅館のおう 湯治客でしたぁ

 

 

 

 


どこの お宿に行ってもおう よくある 手前味噌番付

 

プーは これから 貸切家族風呂に行くよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿