でんでんむしの鳥撮り記

神奈川を中心に鳥撮りしています~

12/13の鳥撮り・・・ルリビタキ♀タイプ・他

2016年12月13日 | ルリビタキ
今日は、最近行っていない公園へ行ってきました。
大体のポイントは判っているのでユックリと探します~

散策路脇の植え込みから出てきたのは・・・ルリビタキ♀タイプ~
出たり入ったりしているので、しばらくじっとしていると
近くまで来てくれました~



















こちらは、違う場所のルリビタキ♀タイプ





ついでに沈殿池を見に行ってきました。
遠くの方にいたのは・・・カンムリカイツブリ?



再び公園に戻って・・・ツグミ
沢山いました。



今日はあまり見なかった・・・ジョウビタキ♀



某公園のように珍鳥はいませんでしたが、のんびり鳥撮りするには良い公園です。


コメントを投稿