でんでんむしの鳥撮り記

神奈川を中心に鳥撮りしています~

2021.4/8の鳥撮り・・・コチドリ

2021年04月08日 | コチドリ
今回は~コチドリです。



今日はツミのいる公園へ様子を観に行く途中、畑にコチドリがいるのを確認しました。
公園のツミはよくいるポイント近くで木の伐採作業が行こなわれていてツミの姿はありませんでした・・・

ツミを諦めコチドリの所へ~
タンポポが沢山咲いている所があり、そこへ車を停め探してみると・・・
少し離れた所に1羽を発見~



暫く見ていると、なんとすぐ近くにもいました~















更に2羽がおり、計4羽でした~











やや逆光気味の所でしたが、今季初のコチドリを撮ることが出来ました~



コメントを投稿