でんでんむしの鳥撮り記

神奈川を中心に鳥撮りしています~

12/8の鳥撮り・・・ハヤブサ

2016年12月08日 | ハヤブサ
今日の日中は暖かでした~
関東地方は暫く晴れが続くようです。

午後から用事があったので、午前中少しだけ鳥撮りに行ってきました。
天気も良かったので猛禽狙いで近所の河原へ~

現地に着いて猛禽を探してみたけど見つからず・・・
なので、ハヤブサが良く狩場にしている鉄塔を探してみると・・・
いましたねぇ~かなり高い所に。

鉄塔上部にいるハヤブサ



暫く飛びそうになかったのでよそ見をしていたら・・・飛ばれてしまった



戻ってきて、オシリをこちらに向け・・・フンを飛ばした



こちらを睨み・・・



飛び出した~ちょっとピン甘・・・









この後、速さに付いていけず・・・撃沈

再び戻ってきて、近くの建物の屋上に~





こちらを睨んだと思ったら・・・再び飛び出し~

















やはり速さに付いていけず・・・見失う

今度は、水道橋の天辺へ~



そして飛び去った・・・

*本日のボツ写真・・・

いきなり頭上を間近に通過したのに手前の電線にピンが行き・・・



飛び物は、難しい・・・

今回は沢山貼ってしまった~
最後までご覧いただき、ありがとうございました。










コメントを投稿