うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

恋わずらい

2011-10-24 19:04:52 | 俳優さん
唐突ですが………

時々ね
もう好きで好きでたまらなくなる時期があって
それはまあ、私の事だから
たびたび想い人は違ったりするのですが(苦笑)

今がまたそんな時期なようで。

寝る前には、毎日
映像見ないと
声を聞かないと落ち着かないとか

更新メールがちゃんとくるのに
待っていられなくて
blogを始終チェックしてるとか

やっと更新されたblogを読んで
内容に関わらず(会社でも)泣いてしまうとか

自分ながら
すごくキモチワルイ事になってます。

あー、でも、どうしようもない。
困ったなあ。


と言いながら、実は全く困ってなかったりして(笑)。

できることなら
シアターGロッソに通いつめたい……。

それにしてもタイトルがかなり昭和ですね(笑)。


web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿