うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

おつかれさま。

2008-07-31 00:04:33 | NEWS
7/30 シゲソロ舞台 東京公演 最終日でした。

今回はネタバレなしで臨みたいので
レポとかも読んでなくて
様子がよくわからないのですが
今のシゲに出来る精一杯の事を
全力でぶつけてる……そんな舞台になっているようです。

大阪公演までつかの間のお休みだけど
ゆっくり休んでリフレッシュして下さい。

大阪で新しいシゲに逢える事を楽しみにしてます。

FiVeツアーファイナル

2008-07-30 22:36:00 | ジャニーズ
昨日 福岡 DRUM Be-1での FiVe のライブに行ってきました。

画像はツアーポスターです。
ちゃんと許可とって撮ったんだけどボケボケでごめんなさい。

はじめての “JAPAN TOUR”(笑)、 ファイナルという事でかなり盛り上がりました。

と、いっても私は初参戦だったので
ほかの会場がどうなのかはわかりませんが…。

でもメンバーはめっちゃノリノリで
ホントにうれしそうで
いまにも泣き出しそうになりながら

「こうしてライブができるのはみんなのおかげで
つらい事があってもみんなの笑顔に助けられてる
みんなもつらい時はFiVeがいるから、俺らが支えるから
これからもついてこいよー」


ずっと応援してきたファンにはたまらない瞬間だったと思います。
初めてでほとんど曲も知らない私でもちょっとグッときました。

そんな感動的な場面もあり
上里くんの犬井ヒロシ物まねもあり
(モデルのイメージだったのに……苦笑)
ホントに楽しいライブでした。


ジャニーズなのにジャニーズっぽくない
普通に音楽が好きでバンドやってます…みたいな感じ。

曲はオリジナルなんですね~。
せっかくだからCDとか出せるといいのにな~。

今度一緒にライブをやるすばるから花束も届いてました。
バンド、音楽仲間ってとこかな。

そして最後には出口でメンバーと握手をしてお別れでした。
握手できるなんて思ってなかったからびっくり!

一人一人しっかり目を合わせて握手してくれました。
ジャニーズ相手なのにドキドキしないってのも、ちょっと貴重な経験かな(笑)。

でも上里くんはあんなおちゃらけた事なんかしそうにないモデル顔だったし
ガッキーはふわふわの金髪ですごく優しい笑顔だったし。


もしまた地元でチャンスがあったらぜひ行きたいです。


さあ明日はいよいよ 待ちに待った かつんこん……

楽しんできたいと思います。

はじまります……。

2008-07-28 23:59:39 | ジャニーズ
今日は ジャニ関係の郵便が 3通 届きました。


まずは、斗真くんの舞台のお知らせ。
10月が東京、11月が大阪、どちらかには行きたいなあ。

締め切りまであまりないですが、前向きに考えます。


YOU&Jの会報。
今回は珍しく というか おそらく初めて
3グループ全員のインタビューが載ってました。

共同のファンクラブなんだから当たり前なんだけど
ちょっとびっくりしました。

NEWSの ♪SUMMER TIME♪インタビューは時期遅れすぎじゃ?
なんて疑問はおいといて(苦笑)。


そして SUMMARYのチケットが来ました。
今日到着って知らなかった。
席は 配置がどんなだかまだわからないから、なんともいえませんが。
とりあえず
8/27には 両部とも入れる事になったので
ドキドキしながらもホッとした気持ちです。


明日からいよいよ待ちに待った一週間が始まります。

明日はFiVeのライブに行ってきます。
なにげにファイナルなんですね~。
盛り上がりそうだな。


明後日、は、行けないけど
しあさっては かつん福岡コンです。
もう 期待と不安で押し潰されそうです(笑)。

そして日曜日はシゲ舞台です。
こちらもハラハラドキドキです(苦笑)。


今日福岡では
やっとこの前の 【ドラマフェスティバル】のオンエアがありました。
ちらっとは観たけど、時間がなくて
なかなか観られそうにありません。
うーん………。

うちわ作りました。

2008-07-27 23:55:16 | Kis-My-Ft2
かつんコン用にとりあえず、うちわ 作りました。
予定通り ニカと 仁ちゃん。
うちわの名前はなぜか“ニカちゃん”と“仁”だけど(笑)。

渉さんのは 1月に 滝翼コンで使ったのがあるので それを持っていきます。

皆さんはどうなんだろ?
毎回作り直すのかな?

前回に、もしかして?見てくれたかもしれないうちわ
「あ!あのうちわ、この前見たな」とか思ってくれないかなー…なーんて。
そんな事ないだろーとは思うけど(苦笑)。

楽しめるコンサートになりますように。


27時間テレビを なんとなーく見てたら
【HEY!×3】収録中のスタジオに乱入してました。
KinKiの二人もゲストでいました。
こんな風に収録してるんだなー。
フジテレビのあの建物じゃないんだな~。


明日は 【少クラ】の収録がありますね。
ゲストは誰なんだろ?
SUMMARYあるからじゃんぷかなー??
今回はキスマイも出るはずですよね。
何 歌ってくれるかな。

なかなかチャンスがないけど、また観にいけるといいなー。

あついー。

2008-07-26 23:41:39 | ひとりごと
今日は 娘を迎えにいかないといけなくて
時間調整の為に本屋さんで 立ち読みしてました。

『ジャニおっかけなんとか』みたいなのを何冊も見てきました。

私服とか制服とかプライベートな写真がいろいろ載ってたー。
見たいような見たくないような…(苦笑)。


朝から暑くて暑くて、一日クーラーかけっぱなしの上
月に一度の体調不良も重なって、ホントに調子悪いです。

夜、散歩にいったけど
うちの犬も暑いからか 動きがノロノロしてた。

明日はうちわ作らなきゃなー。

プレSUMMARY ?

2008-07-25 21:58:46 | NEWS
じゃんぷ@Mステ 3周目♪

今日は SUMMARY仕様なんですねー。
ちょっと “和”な感じ、必ず取り入れられてますもんね。
太鼓たたいたり?下駄っぷしたり?かな。

衣装もいかにもSUMMARYっぽいな。

もうすぐですからね~。

SUMMARYにはキスマイもちゃんと出てくれるようで何よりです。

今日も もしかしたら バックにつくかも…とひそかに期待したのになー。
残念でした。

月曜日の 少クラ収録でも
SUMMARY仕様でやってくれるんだろーなー。
観にはいけないけれど(泣)。


☆Pちゃん、1800回達成 おめでとう☆

Pちゃんの素直な飾らない言葉で語られる この日記が好きです。
これからも しつこく 読み続けるからねー(笑)。

No.1 LOVE SONG

2008-07-24 23:58:30 | ジャニーズ
夕べは 【正直しんどい】を観ていたら
途中から地震のニュースになってしまいました。

最近 なんだか 多いですよね。
天災は本当に怖いです。
被害があまり出ないといいのですが…。


今月のポポロ
『僕のNo.1 LOVE SONG』というコラムがなかなか興味深かったです。

じゃんぷメンバーには KinKiの曲が人気でした。
タカキィの ♪愛なんて♪ は共演中のてごにゃんに気を使ってる?(笑)。

NEWSやエイトメンバーはジャニソンではなく
いろんなアーティストさんの曲をあげてました。

シゲと たっちょんが
同じ浜省の ♪もう一つの土曜日♪ をチョイスしてたのにびっくり!
意外に感性似てるのかな?

Pちゃんと翼くんも同じサザンでした。
海辺で育ったから?

KAT-TUNメンバーは みんなKAT-TUNオリジナル曲をあげてます。

竜っちゃんと仁ちゃんなんか、自作曲 を選んでますからね~。
まさに自信ありげで、なんだかKAT-TUNらしい(笑)。

キスマイメンバーはそれぞれ先輩の曲を。

みっくん、たいちゃんは ♪雪白の月♪
これ、私もKinKiコンで生で聞いてホントに感動しました。

Pちゃんに憧れてる玉ちゃんは ♪LOVE SONG ♪
うん、うん、さすがです(笑)。

そして 渉さん。
嵐の ニノ作詞の ♪虹♪
私はどんな曲なんだか全く知りませんでした。
歌詞を調べてみると……
恥ずかしいくらい甘~い歌詞でした。
ちょっと ♪愛のかたまり♪ っぽい感じ?
雰囲気だけでも知りたくてJ-webで着メロもDLしてみました。
優しい感じのバラードですね。
聞いてみたいなー。

で、選ばれる率No.1だったKinKiの二人には聞いてくれなかったのがちょっと残念。
二人だったらいったいどんな曲を選んだのかな~。

次のドラマ

2008-07-23 23:59:12 | NEWS
10月からの金10ドラマが発表になりました。

ニノと亮ちゃんが兄弟役だなんて…。
実年齢ではニノが一つ上だけど、全くそんな感じしないな。
むしろ亮ちゃんの方が上のような……。

今オンエア中の【魔王】も復讐劇なのに、また 復讐のお話なんですね。
それに
また ジャニーズ二人の共演。
なんだかあまり代わり映えしないような気もしなくもないですが…(苦笑)。

ニノはあまり後輩と交流してるイメージないけど
Pちゃんとは 【Standup】で共演してるし
Pちゃんが橋渡しをしてくれるといいなー。

東野圭吾さんのお話は
ドラマになった【白夜行】や【ガリレオ】もおもしろかったし
【手紙】は 新聞紙上に連載されていた時に読んでおもしろかったので
今度もかなり期待してます。

亮ちゃん、ニノ、がんばってね~。

KinKi you コンサート

2008-07-22 23:58:11 | KinKi Kids
そういえば、去年の今日は
KinKiの10th anniversary in 東京ドーム でした。

あの日はホントに暑かった~。
その暑い中、グッズの列にならんだのを思いだしました。

今日の東京ドームも盛り上がったかな。
新聞や WSで 昨日の様子は なんとなく観ました。

衣装が……もちろん新しいものばかりだと思うんだけど……
この前の Φツアーとあんまり変わってないような??

ドームとアリーナでは規模が違うので、セットとかはどうなるんだろう?
少しでも近くで観れると嬉しいな。


昨日福岡では放送されなかった 【2008 夏のドラマフェスティバル】
7月28日 14:56~16:50で放送予定なんだそうです。
今日 回答メールがきました。

放送してくれるのはホントに嬉しいけど
生放送 一週間遅れで見るってどうなんだろ(笑)。

祝☆11周年

2008-07-21 23:49:03 | KinKi Kids
☆☆2008.7.21
  KinKi Kids デビュー11周年 おめでとう ☆☆

今日からいよいよ 久しぶりの全国ツアーが始まりましたね。
11月まで続く長いツアー
何事もなく無事に終える事ができますように。

初日の今日はどんな様子だったのかな?
明日のWSをしっかりチェックしなくっちゃ。


今日はフジで中居くん司会のボウリング生番組がありましたね。
めっちゃ楽しみにしていました。
……ところが……

ここ福岡では その放送はなくて野球でした。
有り得ない!!

朝、新聞みて信じられなくて何度も見直しましたよ(泣)。
福岡だけだったみたいなんですが…。
問い合わせメールの返事もこないし…。
福岡ローカル局のT〇Cと、ソ〇トバ〇クを怨みます(笑)。

いつか放送してくれないかなー(切実)。


かつん石川3daysも無事に終わったのかな?
石川地方は今日はめちゃめちゃ暑かったようですね。
お疲れ様でした。

後は来週いよいよ福岡です。待ち遠しい!