うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

スマスマ

2012-07-02 23:56:49 | Kis-My-Ft2
Pちゃんからお知らせきて
楽しみにしてた山Pちゃん……

かわいかった♪

あんなかぶりものしてるPちゃんなんて
ほんとに初めて見たけど
よく似合ってた。

申し訳ないけど
本家キムタクPちゃんなんて
全く相手にならないくらい(ごめんなさい、笑)。

きっとね
本人は
めっちゃ緊張してたんだろうなと思いますが
けっこう楽しんでやれたんじゃないかなあ。
見てる私も楽しかったです。

Pちゃん、おつかれさまでした。


そして
アタルメンバーがゲストのビストロ。

雰囲気がよくて
楽しい現場だったんだろうなあ。

そんな中に
入れていただいたたまちゃん

中居くんにもずいぶん可愛がってもらってたようで
本当にありがたい限りです。

打ち上げには
キスマイ全員でお邪魔させていただいて
歌まで披露させてもらえたなんて。

その場に居合わせたかったな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿