うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

NEWSツアー決定!

2012-07-03 23:43:35 | NEWS
NEWSのツアーが発表されました。

おめでとう♪
待ってたよ(泣)。

日程は夏…とは聞いてたけど
ジャニ的にスケジュールつまってるから
もしかして秋?なんて考えてたら
8月~9月でした。

それもまさかの野外あり。

ほんとにびっくりしちゃった。

だいじょぶかなあ(笑)。

野外、
できることなら私も参戦してみたいけどな。
どうか、チケット無事に手に入りますように。


今日は
早くも始まった
新ドラマ【GTO】
とりあえず見てみました。

最初の分
あんまりよく覚えてないから
それとは比べようはないけど。

ただね

これが
もし仁ちゃんだったら……なんて
そんな痛い事ちょっと思いながら
見てしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿