うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

TVで見た渋谷と妄想話(笑)。

2007-10-25 22:54:45 | NEWS
昨日の夜、福山雅治さんの一度だけOAのスペシャルCMがあって
その話題で渋谷駅前の様子がめざましTVに出ていました。
あの大きなスクリーンでそのCMを見ようとファンの方達が集まってました。

そこで私はみちゃいましたよー。
109のシゲ!(笑)。
お友達が渋谷駅前の様子を動画で送ってくれていたので
だいたいの様子はわかってたんだけど。

ホントに109にデカすぎるシゲがいました。
22:00少し前の暗い中でもしっかり確認できました。ちょっと感激(泣)。
慶ちゃんとまっすーはなんとなく見えました。
残念ながらP亮テゴの方向は映らず…。

6時台には録画できなかったので7時台にはしっかり捕獲。
私みたいに、福山さんじゃなくて
シゲ目的にめざまし見てた人もいるんだろーか?
……いないでしょーね、多分(笑)。

てことで、記念に今日の画像はめざましTVから撮ったものです。
しっかり映ってるでしょ(笑)。


で、ここからは今朝私が見た夢のお話。
久しぶりに妄想心たっぷりの夢で、忘れたくないので書いときます。
かなりイタイので ご注意(笑)。

新学期を迎えたばかりの教室。
私はまだ親しい女友達が誰もいなくて一人ポツンとしてました。
彼氏である亮ちゃん(!)は同じクラスなんだけど
人一倍恥ずかしがり屋でクラスメートの前で私と話したりできなくて
他の友達とばかり一緒にいます。
そんな亮ちゃんの性格わかってる慶ちゃんが私に気を使ってくれて
まるでお兄ちゃんのように優しく相手してくれました。
おかげで私も楽しく過ごせました。慶ちゃんありがとう。

授業も終わり帰ろうとしてたら亮ちゃんがサッとやってきて
ぶっきらぼうに「帰るから」。
それは二人の間では「一緒に帰ろう」って事じゃなくて「後で家まで迎えにいくよ」って意味なのです。
そういえば亮ちゃん、新しい車に買い替えたんだった。
ずっと忙しかったし、久しぶりのデートの約束が嬉しくて
うきうきドキドキしながら家に帰りました。

亮ちゃんとのデートはいつも亮ちゃんの部屋で
二人で一緒にご飯を作って、なんだかんだ言いながら食べて片付けて
亮ちゃんお気に入りのソファにくっついて座って
亮ちゃんお勧めのDVDを見ます。
帰りに私を送っていかないといけないからお酒飲むのも我慢してるのに
疲れているからかDVD見てるといつも寝てしまう亮ちゃん。
そんな亮ちゃんの寝顔を見るのが私の一番の楽しみだったりします。

さて、私の家はちょっと遠くてやっと帰りついたら
家の向かいにある駐車場に見覚えのある黒い四駆が。Pちゃんの車です。
亮ちゃんは私を待つのも一人では寂しいみたいで
いつもPちゃんや他の友達に一緒にきてもらうのです。

なので急いで用意しなきゃと慌てて家に入ると
こんな日に限って、いつもはまだ帰ってない妹が熱だして早退してきて寝てます。
退屈してた妹、バタバタ用意する私に
「え~どこいくの~?誰といくの~?」と絡んできます。
知ってるくせに。かなりウザイ(笑)。

私は何着ていくかすごーく迷うのですが…
……ピンクのトップスに女の子っぽいふわっとしたスカートにしようか…
…いや、でも、どうせ亮ちゃんの部屋でのんびりするんだからラフな方がいいか…
…で結局、長袖Tシャツにジーンズという超カジュアルな恰好に。
こんな事ならラスケTシャツ買っとけば良かった(後悔…)。

Pちゃん達まで待たせてあるので急いで外に出てみると
亮ちゃんは見た事ないミニクーパーの運転席に。
これが新しい車なのね。ミニクーパーってちょっと意外。
まずPちゃん達の所に行って「待たせてごめんね」と謝ると
「大丈夫!」とにっこり笑うPちゃん。可愛い~♪
それから「ごめんね、もうちょっと待ってて」と亮ちゃんに言うと何故かかなり不機嫌な様子。
きっと私がPちゃんに先に声かけたからすねてるんだな(笑)。

もう一度家に戻って母親に「ちょっとご飯食べにいってくる」と言ったのですが
心の中では『お母さん、ごめんね。今日は帰らないよ、たぶん。
だって、今晩こそはずっと一緒にいたいから…』

と、ここで目が覚めました。
これからいいトコだったのに!(笑)。
続きが見たくてまた寝ようとしましたが
夢を思い出してドキドキして目が冴えちゃって寝られない(苦笑)。
そのうちに目覚まし代わりの携帯のアラームが鳴りだしました。
これがまた亮ちゃんの♪stereo♪の着うたなんですよ。
ますますドキドキしてきて
なんだか恥ずかしくなってしまいました。

書いてるうちに見た夢以上に妄想が暴走してしまい(苦笑)…楽しかった(爆)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿