うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

♪軌跡~Time to go~

2012-03-14 01:13:45 | 俳優さん
今週から3週連続で
ミュウモショップからCDが届く予定です。

ココアとキスマイ、シングル、アルバム
それぞれ何パターンもあるからめっちゃ物入り・・・(笑)。
それに
配達のお姉さんに
「何事??」って思われそうでちょっと恥ずかしい(爆)。


今日は
ココア男。のラストシングル
♪軌跡~Time to go~ が届きました。

さっきからヘビロテ中です。

instrumentalって普段はあまり聞かないんだけど
よく考えてみたら
演奏してるのもメンバーだから
しっかり聞いとかなくちゃなあって
思いました。

圭ちゃんのベースの音
今まではよく聞き取れなかったのに
何度も聞いてたら
すごくよくわかるようになってきた・・・。

今度のラストイベントの時は
しっかり聞き分けられる気がする・・・。

さてさて
DVD観る時間あるかな。
早く観たいな。


そうそう
Kis-My-MiNTの壁紙と
スクリーンセイバーをダウンロードしました。

スクリーンセイバーを早くみたくて
設定時間を1分とかにしてるもんだから
ぼぉ~っとしてると
すぐ切り替わっちゃって
いちいちハッとしてます(笑)。


web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-14 18:36:03
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃо+◇+о◇о+◇アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃо+◇+о◇о+◇
返信する
みゆきさんへ。 (chiri)
2012-03-17 05:12:18
はじめまして。コメントありがとうございます。
みゆきさんのブログさがしてみますね。
返信する

コメントを投稿