うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

Happy 25th Birthday♪

2012-07-11 16:07:56 | NEWS
今日の画像は
日曜日に行ったハウステンボスで食べたワンピース仕様のお料理。

ルフィの麦わらなんちゃらと
チョッパーのさくらなんちゃら。

名前、忘れてしまいました。

サウザンドサニー号にも乗りました。

特にワンピース好きって訳じゃない私でも
ちょっとテンションあがった(笑)。




今日
2012.7.11は
NEWSの加藤シゲアキくんの25歳のお誕生日です。

☆★Happy 25th Birthday dear シゲ★☆

私が出逢ったときはまだ高校生だったシゲももう25歳……
立派なオトナな年齢になってしまいました。

今年はNEWSにとっては
リスタートを切った大事な節目な年。

それぞれオトナになったメンバーだけど
これからも変わらず
わちゃわちゃと
そしてがっつりと
新しいNEWSを作っていってほしいなあと思います。

シゲにとっても
NEWSにとっても
意義のある大切な一年になりますように。


コンサートで逢えること、楽しみにしてます。
わすれずに、呼んでね♪

♪サヤエンドウ………歌うかなあ………。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿