うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

2時ピタッ!

2006-05-31 23:39:46 | NEWS
こやまちわっ♪

今週はあまりに盛りだくさんでなかなか追い付きません。
今日も『サルヂエ』にエイトのヨコとたっちょんが出てたのに
まだちらっとしか見てない…。
なんだか一般人みたいに楽しんでたような(笑)。


さてPちゃんですが
『2時ピタッ!』で“密着”レポがありました。
うーん、いつ見ても綺麗だなあ。
隙のない美しさというか…。

Pちゃんはキュートでセクシーで料理の上手な人が理想なんだそうです。

そしてなぜか黒崎のアパートで猫の赤ちゃんが生まれたとか。
クロサギコートにくるまってたそうですが、きっといい匂いがしてたんでしょうね。
猫のお母さんもPちゃんファンなのかも(笑)。

『セニョリータ』の振り付け講座もしてました。
Pちゃん「セニョっちゃって下さい」。

Pちゃんはすごく礼儀正しくてしっかりしてるそうで
『2時ピタッ!』のスタジオでもかなり評判が良かったですよ。
取材にいった男性スタッフさんもべた誉めだったとか。

Pちゃんは良かったんだけど…
レポーターさんとコメンテーターさんがうるさすぎでした。
Pちゃんの取材でテンション上がるのはわかるけど…。
私は普段 この番組見られないんですが
もしまた次にPちゃんとかを取り上げてくれる時は
もう少し落ち着いた方にお願いしたいなあ。
(勝手な意見ですみません…)


そして今日発売のKinKi Kids表紙のTVガイドにも
Pちゃんの振り付け講座が載ってますよ。
ちょっとおどけた表情が可愛いです。

♪抱いてセニョリータ♪

2006-05-30 23:57:45 | NEWS
こやまちわっ♪

『抱いてセニョリータ』フライングゲットしてきました!
電話で予約した時はちょっと頼りない店員さんで
大丈夫かなあ?と思ったんですが、
今日のお姉さんはとても感じのいい人でした。
初回盤と通常盤、一度に買うだけでも恥ずかしいのに
(オリコンランキングの為に)会計、別にしてもらわないといけないし、面倒くさいですよね。
でも対応がとても優しくて気持ちよく買う事ができました。
恥ずかしいので、また電話でしようと思ってた来週のエイトのCD、思わず予約してきちゃいました。


その後でいつもいくスーパーの中のCD屋さん覗いてみました。
以前はここで買ってたんですけど、オリコン加盟店なのかどうかわからなくて最近は別のとこで買ってます。
でもこのお店はよくディスプレイしてくれてるのでそれを見ようと思って。
そしたら、なんと、品切れしてました!
発売日、ほんとは明日ですよ。
『青春アミーゴ』の時は予約してなくても、ちゃんと初回限定盤が買えたのに…。
それだけ、注目されてるってこと?
すごいよ、Pちゃん!


PV、かっこよかった~!あんなケンカするシーンなんてドラマでも見た覚えがないので、新鮮でした。
クロサギでも見るけど、学ラン似合いますよね。
ヘッドフォンを首元にして何か食べてるのって
昔『傷だらけの天使』ってショーケンのドラマがあってたんですけど
そのドラマのタイトルバックがこんな感じだったんですよ。
それ狙ってるのかなあ?
歳バレバレの話でごめんなさい。知らない人が多いですよね、多分。(笑)。


『指輪』は…
さすがに『NEWSニッポン0304』の時に比べると大人っぽくなりましたね。
前は、はかなげな印象だったけど
今度のは少したくましくなった“今の山下智久”が出てるような感じ。
アレンジがかなり違ってるのもあると思います。


『向日葵』は爽やかな歌ですね。
こういうサビから入るような歌、好きです。
これ、ちょっとそんな気分の時に聞いたら、きっと泣いてしまいそうな気がします。


昨日のHEY!HEY!HEY!での衣装、J-webのレポ読み返してみたら
「山下のY、錦戸のN…」って書いてましたけど
実際は Y・R・K・M・K・T でしたよね?
亮ちゃんはNじゃないじゃん!
それとも 二文字目は N でした?
それから
この衣装、もしかして仙台でも着てましたか?
背中にクロサギの刺繍があったのは覚えているんですが…。
あともう一つ、
この衣装はメンバーが考えてくれた…と言っていたのはPちゃんでしたっけ?
それはどこで言ってましたか?
…なんだかへんなギモンばかりですが、おわかりの方、良かったら教えてください。
気になっちゃって…。

今日はHEY×3

2006-05-29 22:21:57 | NEWS
こやまちわっ♪

今日はいいお天気でした。
職場の窓を開けていると
近くにある中古車屋さんの有線が聞こえてきます。
「抱いてセニョリータ」何回か、かかってましたよ。
その度にこそっと「強く、強く、強く♪」と踊ってしまう私…
おかげで仕事もはかどりました(笑)。

さて、今日は『HEY!HEY!HEY!』でしたね。

亀ちゃんと仲悪いって話、ホントだったんでしょうか?
私は昔を知らないからなんともいえないけど…。
じゃあSUMMARYの時なんか口も聞いてなかったのかなあ。

仁くんと半同棲状態っていうのは予想通りですね。
そんなに気の合う友達がいるって幸せな事ですよね。お互い 忙しい毎日だろうけど
これからもいい関係でいてほしいです。

今日のトークは…
Pちゃん、けっこうハッキリ言うタイプなんですね。
(かなり)年上ファンとしては、今日の発言はちょっとせつないなあ…。
嘘でもいいから「何歳でもOK」くらい言ってほしかった(泣)。

歌はさすがに生ではないので安心して聞けましたね。
バックの人数も今日くらいがいいんじゃないかなあ?
Mステはあまりに多かったような…。

J-webのレポに書いてあった衣装…
腕のところばかり観てました。
何度見直してもハッキリわからないんですが
YRKMKTの6文字でしたか?


  「ソロだけど、メンバーみんな一緒だからね。」

Pちゃんがそう言ってるような気がしました。

NEWSバトン~そのよん

2006-05-29 01:24:49 | NEWS
こやまちわっ♪
今日は一日はっきりしないお天気でした。
お休みなのに天気悪いと何もやる気が起こらない…
って結局いつもダラダラしてるんですけど(苦笑)。


さて、yaaさんのブログからいただいたバトンがもう一つあるのでやってみまっすー♪


《NEWSバトン~そのよん》

Q1 付き合うなら?
A 毎日会いたい!何気バカップル志望な小山慶一郎
B 忙しい…けど、めっちゃ尽くしてくれる山下智久

もちろんBのやまぴぃ。
忙しいのはわかってるから文句なんていいません。
気持ちがつながってるだけでいいんです。
でも、芸能人ではなくて普通の人として付き合うなら
慶ちゃんとバカップルにもなってみたい(笑)。

Q2 ポッキーゲームをするなら?
A 「ほらっ」っとちょっと強引な錦戸亮
B 「え~恥ずかしいね!」と照れる増田貴久

Aの亮ちゃん。
強引なのが好きなんです。まっすーの照れるのも可愛いけど、やっぱり強引な方が…M?


Q3 朝モーニングコールしてもらうなら?
A 「おっはよ~!」と超ハイテンション草野博紀
B 「遅刻しちゃうよ。」と優しい加藤成亮

Aのノッティ。
ハイテンションの方が目覚めにはいいでしょ?
それにしげくんは朝、眠たくて機嫌が悪いから優しく起こしてくれないと思います(笑)。


Q4 一緒に台所で料理をするなら?
A 「ここはこうすんねん!」とテキパキ内博貴
B 後ろからぎゅ~って抱きついてくる手越祐也

Aのうっちー。
自慢げにテキパキする横顔に見取れたい。
料理中に抱きつかれたりしたらイラッとしそうなので…(爆)

Q5 水族館デートするなら?
A 優しく詳しく説明してくれる、物知り錦戸亮
B 「うわぁ、何やコレ!?」と騒ぐ、天然アホ内博貴

Aの亮ちゃん。
優しい亮ちゃんもいいな♪好きな人から一生懸命説明してもらうのっていいですよね。
知ってる事でも知らないふりして「そうなんだ~」といいながら聞きます。
うっちーはtouchのデートDVDを思いだしますね。
あのうっちーも可愛かったですよね。
タコ焼き一緒に食べたいです。

Q6 動物園デートするなら?
A 自ら動物に向かっていくやんちゃボーイ草野博紀。
B ちょっとビビって動物の声とかに驚く増田貴久

Aのノッティ。
やんちゃが好きです!


Q7 遊園地デートするなら?
A ジェットコースター絶対乗れません!小山慶一郎
B お化け屋敷に入ったら腰抜かします!手越祐也

Aの慶ちゃん。
私もジェットコースター乗れません!
コーヒーカップくらいでいいです(笑)。
慶ちゃんとはやっぱり観覧車かな?
だってTEPPENについたら“ちゅっ!”ですから!

Q8 あなたの誕生日、仕事で会えないと言っていたのにサプライズが…。どっちがお好み?
A 夜突然ケータイの着信が…「家まで来ちゃったよ」と加藤成亮
B 日付が変わる瞬間、歳の数のバラを贈ってきた山下智久

やっぱり直接逢いたいからAのしげくん。
例えそれが夜中で日付が変わってしまった時間でも嬉しい。
歳の数のバラって素敵だと思うけど
私の歳の数だとかなりおおきな束になっちゃいますよ(苦笑)。


Q9 自分のためだけに「ずっと」を歌ってくれるなら?
(NEWSメンバー8人の中から一人選んで下さい。)

「ずっと」といえばどうしても、まっすーとてごにゃんのイメージしかないから難しいですね…。
ではここはあえてしげくんで。
上手には歌えないかもしれないけど
私の為だけに一生懸命歌ってくれる…その気持ちが嬉しいです。
やまぴぃには違う歌を歌ってもらいたいかな。
やっぱり「LOVE SONG」とか?

自己満の楽しいバトンでした!


えっと12:00すぎたのでJ-webいってきました。
早くもHEY!HEY!HEY!のレポがUPされてましたね。
セニョリータの衣装ってMステの時とは違うんでしょうか?
Mステ映像で袖の部分のアルファベット探してみたけどないですよね?
HEY!HEY!HEY!楽しみです!

アクシデントにめげないPちゃん、頼もしいです。
回りの皆さんもあったかく接してくれて良かった。
本当はかなりへこんでたと思うんですよ。
負けず嫌いだから顔には出さないけれど。
仁くんとは電話でどんな会話したんでしょうか?

仁くんといえば…
うちの息子、同級生の女の子から「目が赤西くんに似てる」と言われたそうです。
「目だけっ!そんな眉じゃないしっ」とも言われたそうですが…。
親ながらびっくり!
え?どこが??(爆)

クロサギ&J‐Web

2006-05-27 23:32:03 | NEWS
こやまちわっ♪


昨日のMステは何度見てもドキドキしてしまいます…。

『クロサギ』#7

着物姿、すごく似合ってましたね。
あんなステキな霊能者さんがいたらどんな話でも信じちゃいますよね。

神代と黒崎の対決は見応えありました。
Pちゃん、かなり演技力あがってる?
くらさんの家での最後のシーン…
寂しそうな瞳がせつかなったです。
氷柱とゆかりは相変わらずウザイ。
とくに氷柱の存在が、その真っ直ぐな想いが
黒崎を惑わしてしまいそうで…。

Pちゃんの綺麗さはますます磨きがかかってきましたね。
回が増す毎に際立ってきてますね。
このままいくと
最終回には大変な事になりそうです(笑)。


そしてJ-Webにはかなり盛りだくさんのポイントがありました。

昨日のPちゃん日記…
締め切り時間が9:00だし、Mステ終わりとかぶるから
きっとMステの話は次の日だなとか思ってたのに
ちゃんと書いてくれてましたね。
すごく素直な感じで良かった~!
ファンのみんなが心配してるのちゃんとわかっててくれるのが嬉しいです。
Pちゃん、次も頑張ってね。

そして、そんなPちゃんに頼もしいエールが!
TOKIOの山口くんがMステ観てたそうで
優しいメッセージを書いてくれてます。
山口くん、男前だあ!
Pちゃんもきっと感激してるよね。
私まで嬉しくなっちゃいました。
(かなさん、情報ありがとう!)

Mステ出演レポも早速upしてくれてましたが、本番までって!?
その先が知りたいのにっ!

今日のシゲネコはお休みでかわりにしげくんが語っています。
ドラマ、クランクアップしたんですね。
かなり楽しい現場だったようで、いろんな経験が出来たようで良かった~。
清水浩太くんはとても素敵な役でした。
…まだ放送終わってないですが(笑)。
おつかれさまでした。


そして、金八でハセケンの先輩になる風間俊介くんの連載では
エンドリ・ライブの話が載ってました。
翼くん、上里くん、風間くん、すばる、ヤス、そしてしげくん、まっすー(だったかな?)と
たくさんの後輩が観に行ってくれてるんですね。
楽屋の雰囲気も和やかみたいでいいなあ。
剛くんの人柄ですね。
追加の日程も発表になりました。
行きたいけど…(困)。


発表になったといえば
ドラマ決まりましたね。

フジテレビ系・火曜・9時『ダンドリ』に、まっすーが出ます!
日系4世の鈴木カルロス三郎太くんです。
カルロスって?!
まっすーは金八ではツール・ド・フランスに行きたい役で
ガチバカではアフリカに行きたい役だったけど
とうとう日系4世…。
TOKIOの太一くんが先生役で共演です。
太一くん、よろしくお願いします!
TOKIOとは、てごにゃんが長瀬と共演だし、お世話になります!


慶ちゃんのドラマも発表になりましたね。
桃農家の次男なのに、桃アレルギーって!?
かなり、楽しい役になりそうです。

まずは、Mステ!

2006-05-26 23:53:22 | NEWS
こやまちわっ♪

いよいよ今日から始まりですね。
Pちゃん祭り♪


ドキドキの生放送『Mステ』

キンチョーしました~。
って私がキンチョーしてもしょーがないけど(笑)。
もーね、Pちゃんのドキドキが伝わってきて
ちょっと震えながら見守ってましたよ。

衣装、またまたすごかったですね。
大胸筋、ちら見せどころか、かなり主張してましたよね。

トークは…
福山雅治さんと絡むPちゃん…
負けてないなあ…イヤ、やっぱりかなり負けてるかな(笑)。
相手はホントに大人の男ですもんね。
きっとPちゃんもあれくらいの歳になれば大丈夫です!

歌前のトークは頑張ってましたね。
となりのコウダクミちゃんがかなり余裕なのがちょっと悔しかったけど(笑)。
「強く、強く、強く♪」の振り付け、
仙台で教えてもらったの思い出しました。

そして、いよいよ歌です。
なんかねー
ABCとかキスマイとかこれだけのJr.をバックにして一人で歌うって…
もうそれだけで感慨深いです。

歌詞間違えちゃったのも
マイクスタンド倒したのも
かなりのハプニングだけど
きっといい経験ですよね。
タモリさんと堂アナのフォローも温かかったです。ありがとうございます。


そしてエンディングのあの笑顔!
キンチョーしてたんですよね。
また来週、あのホッとした笑顔が見たいです。

Pちゃん、おつかれさまでした♪

☆おめでとうKinKi ☆

2006-05-25 23:39:24 | NEWS
こやまちわっ♪
今日はとてもいいお天気でしたね。

今朝ぼっーとしてTVを見てた私の目に飛び込んできたのは
KinKi Kidsの姿でした。

オリコン40周年記念表彰式
『WE LOVE MUSIC AWARD』にて
シングル・アルバム両部門でデビュー連続No.1記録ということで表彰されたそうです。

☆☆おめでとうございます!!☆☆

私はファンになって2年もたたないので何も役にはたってないと思いますが
ファンや回りの方達に対する感謝のこもった二人の受賞コメントがとても嬉しいです。
これからも素晴らしい曲を歌っていってくれると信じています。

あらためてKinKi Kidsってすごいなと思いましたよ。
シングル曲もアルバム曲も素敵なものばかりだし
何より二人でいる事がとても自然で見ていて楽しいです。
今は個人の活動が増えていますが
それもKinKi Kidsというホームがしっかりあるからですよね。
それゆえにお互いに自分のやりたい事もできるんですよね。
これからも見守っていきたいと思っています。


我らがNEWSも今は個人活動しかできないですが
きっとその経験がグループとして戻ってきた時に
何にもかえられない財産になっているはずですよね。
NEWSもデビュー以来、シングル・アルバム連続No.1をとってきているので
KinKiに追い付け追い越せで頑張ってほしいです。
その為にずっと信じて応援していきたいです。

声が好き

2006-05-24 23:15:16 | NEWS
こやまちわっ♪

水曜日はTV誌の発売日ですね。
本屋さんでチェック。
月刊の分はまだでてなかったです。九州は遅いのかな?
今回は…
なんといってもTVガイド!
Pちゃんの真っ直ぐな視線から目をそらせない…。

そして TV LIFEの“KurosagiStyle”
TVガイドにも載ってた着物姿です。
成人式の袴姿を思い出しますね。

エイト連載は安田くんです。
やっぱり可愛いーなー、ヤス♪


昨日のドラマの感想を。

『アテプリ』
翔太、何気にちょこちょこ出てきてましたね。
お話は相変わらずバタバタでどーでもいいんだけど
昨日はちょっと気になる場面が…。

弥生「中原さんの事が好きなの。」
洋子「あんなやつのどこがいいんだよ?」
弥生「カッコイイし、浮ついてないし、優しいし、
   一生懸命仕事している姿をみると私も頑張ろうと思うし…
あ、声も好き。『弥生ちゃん』って言われるとドキドキする」

なんだかこのセリフ聞いて涙出てきちゃいました。
好きな人の声って、ホントにドキドキしますよね。
声が好きっていう事、けっこうありますよね。
私は、Pちゃんの囁くような声やしげくんのちょっと低い声
そして剛くんの甘くせつない歌声が大好きです。
残念ながら名前を呼ばれる事はないですけど…(涙)。

『ブス恋』
しみっちゃん(浩太です、笑)出番かなり増えましたね。
しっかり見てないとちょこちょこ出てくるんで要注意です。
「もういいです。
無理に笑うのは止めてください。
何があったか知らないけど
オレ、美幸さんのそういう顔見るのが辛いんです」
キャーッ!
私も心配してもらいたい!

それにしても
おさむって悪気はないとは思うけど、やる事かなりキツイですよね。
もう少し人の気持ちに気がついてほしいなあ。

来週からの展開が気になります。


今日のシゲネコは…
しげくんに話し掛けてきた彼はかなりしげくんの事が気になってるんですね。
そのうち自分でJ-web入って読むんじゃないかなあ?
しげくん頑張って!

KちゃんNEWS ~ナイスコンビ

2006-05-23 23:06:13 | NEWS
こやまちわっ♪
今日もいいお天気でした。
ちょっと蒸し暑かったですね。

さて、昨日の朝、新聞読んでたら いきなり出逢っちゃいました。
DoCoMoの仁くん亀ちゃんです。
一瞬、誰だかわかんなかった。
すごくいい感じの広告ですね。
新聞なので、折り目がついてるのが残念(泣)。
それ以上折り目つけたくなくて、早速ファイルしてたら
ちょうどスポーツ面と一緒になってて
夜、新聞を読んでた息子から怒られました(笑)。


『KちゃんNEWS』5/22
ゲストは「今、ノリにノッテる加藤シゲアキくんです。」by慶ちゃん(笑)。

慶ちゃんは『海猿』観に行って“男の友情”に鳴咽したそうです。
映画観るといつも泣く、というか「泣けるのがいい映画だと思ってる」らしい。
しげくんは『ダ・ヴィンチ・コード』が観たいそうですが…
「小山に説明してもわかんないよね」(笑)。

新コーナーの〈小山学級会〉では女子が授業中にまわしてる手紙の内容についての回答がきてました。
わかりにくいからギャル文字は使いませんっていう子もいましたが
先生に見つかってもばれないからギャル文字使いますっていう子も。
「あーだこーだ」とギャル文字を二人で解読してました。
………ギャル文字、私も苦手です(笑)。
女子つながりで、ミニスカートの下にジャージっていう格好は
しげくん的には「ダメ」で慶ちゃん的には「萌え~」だそうです。

次のギモンは“どうして女子は一緒にトイレに行くのか?”
しげくん「男の連れションはアリだけど~」って言ってましたが
私にはどうして男ならアリなのかそっちの方がギモンだなあ(笑)。

〈ふつおた〉のコーナーでは…
Q.シゲはいつからイジられキャラになったんですか?
しげくん「小山、MCで困ったときに俺にふるんだよね~。俺も困るって!」
ドラマの現場では“しみっちゃん”(清水だから?)と呼ばれていて、やっぱりイジられてるそうです。
………私がまだメンバーの事をよく知らなかった時から雑誌の記事ではよくイジられてましたよ、シゲ。
メンバーの会話の中で何かにつけ、一番よく出てくる名前がシゲでした(笑)。

Q.どうしたら足が速くなりますか?
 二人は足が速い方ですか?
慶ちゃんもしげくんも50メートルだと7秒くらいだそうですが…それは速い方?
この二人はあんまり速いイメージないですね(苦笑)。

そして恒例の「マイブームは何?」
しげくんはシゲネコでも書いてたようにトランプにハマってて、持ち歩いてるそうです。
スピード…めっちゃ速そう、ていうか意地でも負けないぞって感じですね(笑)。

かかった曲は
慶ちゃんお勧め「いい所でかかるんですよ~」の
伊藤由奈さん『PRECIOUS』
Pちゃんの『抱いてセニョリータ』でした。

とにかくこの二人の会話が楽しいです。
ラジオ番組というより、いつも二人でこんな風に話してるんだろうなーという感じで♪
お互い突っ込んだり突っ込まれたり。
ホントにいいコンビですよね。

メンバー愛っていいな

2006-05-22 23:48:28 | NEWS
こやまちわっ♪

昨日、最終公演だったエンドリライブ
追加が決まったそうですね。
剛くんが満面の笑顔で報告してました。
せっかく作ったENDLI.WATER TANKですからね。
なにより、すごく楽しそうな剛くんが観られる場所ですから。
また、長丁場ですが、体に気をつけて頑張ってほしいです。

しかし、本音をいうと…
KinKi Kidsとしての活動はまだなんですね。
今年もアルバム作って
年末からいつものように
ドームツアーって思ってるんですけど。
去年は福岡に来てくれなかったから
今年こそっ!と期待してるんですけど。
大丈夫かなあ(笑)。

ENDLICHERI☆ENDLICHERIとしての剛くんももちろん好きだけど
やっぱりKinKi Kidsとして二人で歌って踊ってる姿が観たいんですよねー。
贅沢ですか?


エイトIN名古屋も盛り上がったようですね。
大阪で観た時、すごく似合って素敵だったすばるのエクステはなかった様で…残念だな。
DVDになるのはどこなのかわからないけど
あのエクステはすごく良かったので
ぜひ映像として残してほしいなあ。
あと、たっちょんも髪切ってたそうです。
大阪ではかなり長くて結んでたのもセクシーでした。
大阪の追加が決まったというのは本当かなあ?


Pちゃんと仁くんのラブ×2ぶりも好きだけど
しげくんと慶ちゃんもかなりラブ×2ですよねー。
今日の『シゲネコ』と『メン愛』
お互いがお互いの事、書いてるしね。
まっすーの事も書いてあって
久しぶりにNEWS!って感じで嬉しかったですね♪