うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

NEWS・SHOCK

2007-01-31 22:22:39 | NEWS
衝撃の(笑)落選から 二日たち、少し気持ちが落ち着いてきました。

贅沢な話だけど
NEWSで落とされたのは今回が初めてで
自分でもびっくりするくらいのショックが尾をひいていました。

…ホントはまだまだ立ち直ってないんですが…。

大多数の人が取れなかったようなので、しょーがないっちゃしょーがないんだけど…。

なんかイマイチ割り切れないような…。

ぐだぐた言ってすみません。


TVガイド買ってきました。
表紙はエンドリさんです。
髪の毛、またすごい事になってます。
一時期のオダジョーみたいです(笑)。
来週は新曲発売なので、TV出演ラッシュのようです。

そして来週発売のTVガイドの表紙は…NEWSです!
予告写真見たけど、しげくんの髪形が…ビミョーに…変わってる?

2/16にはMステに出演です。
新曲、初披露になるのかな。

当落確認

2007-01-29 22:40:14 | NEWS
今日から NEWS横アリの当落確認が 始まりましたね。

スマスマ見ながら
どうせ繋がらないだろーと気楽な気持ちで電話をかける事、数回…

案外アッサリ繋がりました。

そしてアッサリ落選………………………。

はぁ……………(泣)。


なんか今回かなり厳しいみたいですね。


覚悟してたとはいえ、やっぱりショックです。

がんばって~

2007-01-28 23:51:46 | KinKi Kids
今日は「endless SHOCK」 のDVDを観ました。
先週観た「SHOCK」とはストーリーも変わってました。
本編はもちろんとても迫力があって素晴らしかったです。

そしてやっぱりすごいなと思ったのは、今まであったSHOCKのメイキングでした。
光ちゃんってホントにストイックな人なんだなあ。
自分がやりたいと思った事には妥協しないんですね。

バックのJr.達もいろいろなメンバーがいて
みんな鍛えられてきたんだなあと思いました。
こうやって経験を積んでみんな大きくなっていくんですね。
きっと世間からは「ジャニーズなんてチャラチャラして…」と思われているかもしれないけど
みんなそれぞれ努力してるんですよね。

これからも楽しみです。

ドーム追加・レギュラー☆決定

2007-01-27 21:02:05 | NEWS
今朝は、生放送の「ベリーベリーサタデー」に
エイトの亮ちゃんとヒナちゃんが出演してましたね。
あんなずっとゲストとして一緒に座ってるなんて思わなかった。

ヒナちゃんはさすがにどんな時でもコメントにそつがないですよね。
亮ちゃんも、口数は少なかったけど、朝らしい爽やかな笑顔で素敵でした。

火曜日の「歌謡コンサート」では、たっちょんのまとめた髪形がすごくセクシーでした。
歌終わりで紙吹雪が口に入っちゃった亮ちゃんの苦笑いが可愛かった♪

大阪ドーム公演も2回も追加が入って計3回になりました。
すごいなー。
がんばってね~。
とくに亮ちゃんはNEWSと両方あるから大変だと思います。


そして、てごにゃんのTVレギュラーが決まりましたね。

2/4スタート日本テレビ系 日曜19:58~20:54
『イッテQ!』
ウッチャンの司会で、子供の素朴な疑問を海外まで行って解き明かすという冒険バラエティーなんだそうです。
初バラエティー~~。
てごにゃんの“憎めない自己中”なキャラが発揮できそうで期待できますね。
楽しみだなあ。
てごにゃん、おめでとう!がんばって~。

癒されました。

2007-01-26 23:44:08 | ひとりごと
今日は、なんだか朝からバタバタしてて疲れてます。

仕事が終わって買い物に行って
息子に頼まれたお菓子を探していました。
なかなかみつからなくて
お菓子売り場をうろうろしてたら
久しぶりに「下の名前+ちゃん」で声かけられてびっくり!。

先輩でした。10年ぶりくらい?
同じ会社で同じ学校出身で
一緒に働いた期間は2年もなかったけど
今だに年賀状のやり取りはしている先輩でした。

昔からとても可愛くてのんびりしてて穏やかな雰囲気の人だったけど
今も全く変わりなく
一緒にお話してると、私までのんびりした話し方になってしまいました。

バタバタした一日で気持ちまでバタバタしてたけど
なんだか癒されました。

今日はごるまい

2007-01-24 23:31:17 | GOLF&MIKE~GYM~
NEWS復活に、ウキウキ、ドキドキ、ウルウルしてる毎日ですが(笑)
今日は久しぶりにGOLF‐MIKEの話をします。

最初、12月に出る予定だったゴルマイのセカンドアルバムは
予定がどんどん延びて2月末には出るかなー?という感じになってきました。

12月終わりにはセカンドアルバムのかわりに
CD+VCDのスペシャルアルバムが出たので
それを観ながら、聞きながら待っている状態です。

今日、いつも情報をいただくblogさんで新しい映像を教えてもらって見てきました。

セカンドアルバムのMV用にアクションの練習をしてました。
これがけっこうはげしい動きなんですよ。
日本でGYMとして活動していた時のイメージとはかなり違います。

そして、練習してる場所がなんだか狭いのです。
こんな狭い所で大丈夫なの?ぶつかったりしないの?と心配になってしまいました。

ただね、そんなハードな練習でも本人達は「楽しいっ!」と言っていたそうで…
そんな二人の笑顔を見られて嬉しく思いました。

MVも早く観たいけど、怪我しないように気をつけてね。

やっぱりNEWS

2007-01-23 23:16:25 | NEWS
今日は何にもないよね~と、朝のTVをぼぉ~と見てたら
てごにゃんが出てきてドキッとしました。
『ハッピーフィート』のアフレコ収録があったんですね。
トムさんと一緒なんだ。
ちょっと安心。

なんだかまぶしいくらいてごにゃんの表情がキラキラしてましたね。
アフレコ初めてとは思えないくらい生き生きしたマンブルの声でした。

「贅沢すぎて、何か不幸なことが待っているんじゃないかと思うくらい幸せ」というてごにゃんのコメントに、去年の悔しい想いを感じてせつなくなりました。
今年は絶対幸せな一年にしようね。


そして今日はMyojo発売日。
NEWSとして載ってる事は知っていたので、ページをめくるのもドキドキ。

『NEWS復活!!! ただいま』という6人揃ったグラビア見ただけで涙が…。
次のPちゃんのページは、もう涙でかすんで読めませんでした。

ホントに良かったね。
みんなたくましくなったよね。
コンサートが楽しみです。

亮ちゃん、ありがとう。
亮ちゃんに言ってもらえたら
Pちゃんもしげくんも髪切って、スッキリするような気がします(笑)。

やった~(^0^)/

2007-01-22 21:47:45 | NEWS
メン愛 読みました。

やったー(^0^)/

髪、切るみたいですねー、しげくん。

絶対絶対スッキリしてた方が似合います。
だいたいモワァッ~となるタイプだから
あまり長くしない方がいいと思うんですよね~。
楽しみ、楽しみ♪
タイツくらいはいててもぜーんぜん平気でーす。

Pちゃんもマッスーもアドバイスありがとう!
慶ちゃん、お知らせありがとう!

Pちゃんも切ってるハズだけど、どんな風なのかなー。
早く逢いたいなあー。


髪形といえば
ゴルマイの二人もまた少し変わってました。
けっこうちょこちょこ変えますよね。
ニューアルバムの発売も2月末?に延びたようです。
来日予定はどうなのかなー。
こっちは心配だなあ。

ひきこもりな休日

2007-01-21 23:56:58 | NEWS
昨日と今日、ほとんど家にこもってました。
最近の休みはこもってる事が多いです。
出る時は遠征で…って極端だな(笑)。

で、今日は「SHOCK」DVD観てました。
2003年リリースの分です。
ダイジェストの方は観た事あったんだけど…。
やっぱりすごいなあ。
ダンス・ダンス・ダンス・・・・・・
バックにはたくさんのJr.が踊ってますね。

光ちゃんも翼くんも、もちろん素敵なんだけど
ついついバックに目が行ってしまう私…。
まっすーと慶ちゃんはわかったんだけど、しげくんは?
確か出てるはずですよね?
Ya-Ya-yahも今とは違うメンバーでまだホントに幼くて可愛かったなあ。

そして一番探してしまうのは……仁くんです。
ちょうど昨日久しぶりにその頃のMyojoの切り抜きとかも見てて、いろいろ考えてました。
なんだかすごく無邪気な笑顔です。
今はどうしてるのかなあ。

そういえば、PちゃんのマブダチのUくんをドラマで初めて見ました。
なんだかやっぱり意識して見ちゃいますね。

J-webにて

2007-01-20 10:03:49 | NEWS
昨日、NEWSコン、振込みしてきました。
あー神様、なんとかお願いします。
どうかずっと待っていたみなさんが(私も含めて)NEWSと再会できますように。

J-webでは「新NEW素(仮)」の連載が決まりましたね。
新タイトル募集するみたいだけど、別にそのままでもいいじゃーんって思うのは私だけかな?
タイトルは変えてほしくないなというのが一番の希望なんですけど…。
それかシゲネコちゃんみたいに「帰ってきた~」みたいな?

携帯の画面メモがいい加減いっぱいで保存できなくて悲しいです。
シゲネコちゃんも結局1回分しか保存できなかった…(泣)。
新連載始まったらどうしよう。
携帯替えようと思ってたけどコン振込みで資金ないし…。情けない…。
みなさんはどうやって保存してるのかなあ?

大学生は試験期間なんですね。
お友達のお友達のお友達が、明大前で電車を降りるPちゃんに遭遇したらしい。
明治って、ホントに明大前で降りるのねって思った土地カンのない私でした。
慶ちゃん、Pちゃん、しげくん、てごにゃん
試験がんばってね!

帝劇に配達してる〇クルトお姉さん、
斗真くんに「ファンだから何か下さい」って!
シノラーかっ!!(笑)。
逢えてお話できただけでいいのにねぇ。
こんなの聞くとやっぱり東京がうらやましいです。

帝劇つながりで
「SHOCKのリカ役の松本まりかちゃんがすごくアニメ声で…」という話を聞きました。
ポップジャムのナレーションしてるんですね。
先週初めて見た時
「なんだこの声!?」って思ったけど
夕べまた見てみたら案外可愛く思えてきました。
SHOCKも楽しみだな。
ジャニの皆さんも観にいかれてるようですね。
私が行く時も誰か来ないかな~。
ゴルマイだったりしたら、かなり嬉しいな♪
↑↑
ムリです(笑)。