うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

のんびり。

2011-10-23 23:50:00 | Kis-My-Ft2
昨日、今日と
久々に出掛ける予定もなくて
ゆーっくり寝たし
ほったらかしだったお部屋も少し片付いて
のんびりできたお休みでした。

土曜日にはテゴマスライブが
日曜日には
【舞台・戦国BASARA3】の東京公演が始まって
明日、月曜日からは
【舞台・美男イケメンですね】の横浜公演も始まりますね。

私には
誰がどんななのか
やきもきする日々が続きます(笑)。

土曜日、【ブランチ】に舞台版のA.N.JELLが出てましたね。
かぼちゃにコメントする宮っちを見て
つい
共食いだと笑っちゃってごめんなさい(笑)。

「できたらもう少し
舞台の話をしてもらえるとよかったんだけどな。」
と思いながらお昼寝したら
夢でひと足に舞台を観てしまいました。。

なぜか宮っちが♪smileを弾き語ってて
なぜかすのーまんが踊ってた。

アリエナイ(笑)。

アリエナイといえば
今日、福岡でも【もしもツアーズ】のオンエアがあったのですが
キスマイの出てたららぽーとの回ではなくて
出てなかったその次の回だった様子。
福岡では不定期オンエアだそうで
いつどの回をやってくれるのか、わからなくて(泣)。

キスマイレディオも聞けないし
せっかくレギュラーが始まっても
私には全くなんの恩恵もなくて(涙)。

寂しいなあ……。

がんばろ………。

楽しい夢みよっと。


web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿