うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

がんばって。

2011-10-25 23:45:22 | ひとりごと
「『がんばって』というと
もうすでに十分がんばってる人に
『もっとがんばれ』って追い撃ちをかけるようで好きじゃない」と

以前、何処かで誰が話してたのを聞いて以来

私もなんだかそんな気がして
なるべく使わないようにしようと思ってたのですが

blogにコメントしたり
お手紙書いたりする時に添えられる
ちょっと便利な言葉だから
ついつい使ってしまいがちで
なーんとなくすっきりしないものを感じてました。

でもね

雑誌で亮ちゃんが
「『がんばれ』って言われると
応援してくれてるんやなと素直に嬉しい」と言っていて
それを読んで
胸のつかえがとれたようなほっとしたような気持ちです。

ザ☆単純!(笑)。

今までも自分には『がんばれ』って言ってきたんですが
これからは自信を持って
『がんばって』と言いたいと思います。


web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿