うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

NEWSオーラス、無事終了。

2006-04-30 22:49:45 | NEWS
こやまちわっ♪

今日4/30、仙台グランディ21にてNEWSオーラス無事終了しました。
たくさんお伝えしたいことはあるんですが、また改めてレポします。

実は今回はあまり覚えてないのでゆっくり思い出してから(苦笑)ごめんなさい。

メンバーはみんなめちゃめちゃ元気で
「来年早々には帰ってくるから!」とか
「解散なんて絶対ないからね」とか頼もしい事を口々に言ってくれました。
「みんな泣いたりしないで笑顔を見せて」と
まっすー得意の『お前の笑った顔が見たいよー』で最後はみんな笑顔でした。
昨日?は泣いてるメンバーもいたようですが今日は泣いてはなかったですよ。
アンコールは4回(!)もありました。

これで年内はNEWSとしての活動は終わりですが決して悲観的ではなくて来年に希望を持てる終わり方でしたよ。
NEWSは絶対に大丈夫です!
確信しました。
安心しました。


今回の私の遠征、明日はみなとみらいのエンドリライブに行ってきます。
体力もつかが心配です(笑)。

☆touchDVD☆

2006-04-28 15:18:16 | NEWS
こやまちわっ♪
今日もとってもいいお天気ですね。
今年のGWはいいお天気が続きそうな感じですね。


ゆうべは久しぶりに『touch』のDVDを観ました。
このプライベートフィルムっていつ頃とったんでしょうか?
「紅く燃ゆる太陽」のPVと同じ衣装着てるから、その頃ですか?

Pちゃん・・ほんと海が似合う人ですね。
去年コンサートで見た時はかなり華奢な感じだったけどこのプライベートフィルムの頃は日に焼けてるからかな?案外男っぽい感じですよね。
「自分が好きな場所を彼女にも好きになってほしい」・・私ならどんな場所でも必ず好きになりますっ(笑)。
クルマでちょっと大人ぶってるトコとか、アルバムについてのメッセージ言ってるトコなんて可愛くてたまりません。

まっすー・・このDVD初めてみた頃はほとんど知りませんでした。
今見るとカラオケ歌ってるとこなんて、まっすーそのものですね。
可愛いんだけど声はすごく男っぽくって♪
一生懸命しゃべってるのがほほえましいです。

うっちー・・あらためて観てみるとホント綺麗な顔立ちですよね~。
それなのに関西弁っていうギャップがとてもいいです。
うっちーのつかう関西弁はキツくなくて言い方が可愛くて好きです。
「きれいな~」とかね。
うっちー、早く帰ってきて~!

てごにゃん・・これ見た時一番意外だったのが彼でした。
もっと可愛いらしいイメージだったのに、案外男っぽい。
「俺についてこい!」タイプですよね。
何に対しても自信満々で、悪気のない自己中っていうキャラ満載ですよね。

のってぃ・・彼のこともホントに全く知りませんでした。
だからアルバムメッセージで「増田です」とか「手越です」とか言ってたのに全然気が付かなかった(苦笑)
なんか高校生っぽいデートでいいな~。私も一緒に足ツボマッサージ受けたいな~。
ただし人力車は勘弁してください(笑)。
元気にしてるかな?

亮ちゃん・・この亮ちゃんは私としては“NEWSの亮ちゃん”というより“エイトの亮ちゃん”って感じだな~。
ホーム大阪でのロケだからでしょうか?ぜんぜん毒吐いてないですしね(笑)
終始照れた感じなのが可愛いです。

慶ちゃん・・もーすごくいい感じ。大学生のデートの定番って感じ。
クルマでお迎えにきてくれるところも
観覧車のてっぺんでの“ちゅっ”も(しなかったけど・笑)
ボウリングでのバツゲームでの“ちゅっ”も。
私が一番デートしてみたいのは慶ちゃんかな。

しげくん・・このしげくん観て私は好きになりました。
何がいいんだかわかんないけれど(笑)。
横浜という場所が良かったのかなあ?
なんか頭がよさそうで品のある感じが好きだったんですよね。
ちょっと低めの声も。
しげくんは知るにしたがって案外おっぺけぺーなキャラなんだということがわかってきましたが、最近はまた王子様になってくれて嬉しいです(笑)。


いよいよ今年のラストコンが迫ってきました。
早く観たいような、そうでないような・・・。
今晩は『クロサギ』ですね。
仙台のホテルでメンバー全員で観るのかもしれませんね。

『touch』から1年たちました。

2006-04-27 15:18:28 | NEWS
こやまちわっ♪

この2~3日、かなり忙しくてバテバテです。。
しかし、今朝TVみてびっくりして目が覚めました。

“亀ちゃんとキョンキョンが熱愛?!”
いいじゃないですか~。
20歳の年の差なんて、たいしたことないですよ。
なにより今のKAT-TUNセールスを支えていると思われる年上ファンの方たちには嬉しいnewsではないかと。
少なくとも例えばモー娘。とかの若いアイドルが相手よりはどんなにいいか。
そして一般の人ではなくて芸能人だし、相手がキョンキョンなら仕方ないか~という感じがします。
亀ちゃんもなかなか上手に相手を選びますね。
これも同じバツイチ年上でも杉田かおるさんとか杉本彩さんとかだったら「はあっ~?!」と思っちゃうかもしれませんよね。
ほんとに付き合っているかどうかはわからないけどマイナスイメージにはならないですよね。
亀ちゃんの相手は年下よりも年上の方が絶対いいと思います。
ただ、やっぱり小、中高生ファンにはショックかなあ。
そういう私もこれがPちゃんだったら例え相手が誰でもショックだと思いますけどね。

『アテプリ#2』見ましたが・・なんで亮ちゃんが出てるんだろう?
亮ちゃんさえ出ていなかったら見なくてもいいドラマなのに・・。
今回、何気にちょこちょこ出てましたよね、翔太。
いつの間に呼び捨てになったの?とも思いました。
制服を勝手に着ちゃうエピソードなんて、そんな事してクビにならないのもおかしいですよね。
ドラマとはいえはちゃめちゃ過ぎるような・・・。
どちらかといえば上戸彩ちゃん好きな方なので尚更残念です。

『ブス恋#3』
だんだん美幸が普通に恋する女の子になっていってるのが意外かなあ。
原作読んでないので知らないんですが、おさむのほうが先に好きになってそれに押されるように美幸も好きになる・・という話なのかなと思ってました。
私としてはそういう展開のほうが面白かったかなとか思いますが。。
美幸はたしかに今まで恋愛関係ではあまりいいことなかったかのしれませんが家族とか友達とかバイト先とか周りに恵まれてますよね。
これも美幸の性格のよさからなんでしょうか。
しげくんは・・
今回はあまり出番がなくて残念でした。
ただ美幸と浩太がバイト終わって一緒に帰る場面、私服姿がとても素敵でした。
へんな話ですけど、もし私がしげくんと一緒に歩くことがあったとしたらこんな感じになるのかなあと想像して見てました。
しげくんって背が高くて普通にかっこいいですよね。。。
妄想しちゃってごめんなさい(笑)。

しげくんつながりでいうと『KちゃんNEWS』も、もうかなりリピートして聞いてます。
慶ちゃんとの二人の掛け合いがすごく好きなんですよ。
シゲラジで自分の声にかなり自信がある発言をしてたそうですが私はその声が大好きです。
『touch』のDVDを見て、しげくんの声や話してる様子から好きになっちゃったようなものなので。
シゲラジは聞けないし、『KちゃんNEWS』リニューアルしても、ちゃんとゲストにメンバーを呼んでくれますように。

『touch』アルバムがでてからちょうど一年ですね。
アルバム聞いた頃はまだメンバーのこともよく知らなかったのに今はNEWSは私にとってなくてはならない存在です。
メンバーみんなの事が好きすぎて困っちゃうくらいです。
5月になったらどうなっちゃうんだろう。。。
4/30の仙台オーラス、かなり盛り上がるとは思いますが、その後が心配です。

Pちゃん日記に書いてあった「マジで涙が出そうになった」ほど嬉しい事って一体何なんでしょうね。
早く発表してもらいたいですね。
いつもその時の正直な気持ちを書いてくれるPちゃん日記、いのっちみたいに本になるといいなあ。
Pちゃんのエッセイが読めるのは嬉しいけれど、できれば『SEVENTEEN』はやめてほしかった。
どんな雑誌でも買うのにはかなり慣れてきたけど、あれはあまりにも若すぎて困るんですよね。
毎月買わないといけないのかあ(笑)。

忙しい毎日ですが、好きなことがたくさんあってしあわせです♪
今日は『touch』聞いて久しぶりにDVDも見ようかな。
きっと泣いちゃいますね。

バタバタしてます、今日も…。

2006-04-25 23:44:24 | NEWS
こ、こやまちわ…
今日もかなり忙しい一日でした…。
疲れました……。

昨日の『KちゃんNEWS』
ゲストはしげくんでした。
J-webでも言ってましたが、ホントにこの二人は仲良しでいつも楽しそうですよねえ。
“NEWSが対決!今夜も笑タイム”とか“メン愛”とかこれまでのコーナー企画は今回で終わりだそうです。
次の放送はコンサートも終わった5/1…慶ちゃんの誕生日です。
NEWSとしての活動は休止期間に入るのでどんな感じになっていくのか心配ですが、
番組自体は終わらないみたいなので一安心といったところでしょうか。

今日のドラマの感想も書きたいのですが、ホントに疲れのピークなので明日にしときます。
今晩は早く寝ます。
ではおやすみなさい…。

バタバタしてます…。

2006-04-24 23:56:07 | NEWS
こやまちわっ♪

今日はとても忙しく疲れた一日でした~。
いつものんびり仕事してるので(笑)。
連休前で公私ともにバタバタです。

やっとNEWS仙台のバスチケを購入してきました。
ただ、これって①往復とか②往復とか種別があって
とりあえず①往路②復路という分買ったんですが大丈夫かな?
新幹線着いたらすぐバス乗らないといけないみたい?
オーラスのみ参加なので開始には充分間に合うんですが、グッズ見たいしね。
ライブフォト新しいの出てるのかなあ?
初めていく場所だし、交通の便があまりよくないところみたいなのでちょっと心配です。

新潟コン、おつかれさま♪

2006-04-23 22:50:39 | NEWS
こやまちわっ♪

今日は NEWSin新潟、朱鷺メッセでコンサートでしたね。
早速のレポを読ませていただきましたが『抱いてセニョリータ』の振り付け講座があったそうです。
そして『クロサギ』での黒崎と智の最後のシーン、フェンスに智が押し付けられるところが再現されたそうですよ。
しげくんが哀川翔さんの役をやってたそうです。
きっと盛り上がったんでしょうね。
新潟参戦の皆さん、お疲れ様でした♪
NEWSメンバーももう帰路に着いてるでしょう。

最後の仙台までいよいよ一週間です。
来週の今頃はもう終わってると思うとちょっと寂しいけれど…。
テンションあげてポジティブにいきましょう!


今日の『Ya-Ya-yah』では“浅草検索”で珍しく4人揃ったYa-Ya-yahを引率する慶ちゃん、やっぱりお兄ちゃんキャラだなあ。
MCもさすがにしっかりしていてかなり頼れるお兄ちゃんですね。
『クロサギ』では弟キャラが可愛かったですけどね。そして太陽くんは何故、あんなに天然なんだろう(笑)

Ya-Ya-yahといえばMステに薮くんと光くんが出てましたが、薮くん、骨折したんでしょうか?
まだ滝沢演舞城が数回残っているはずですよね。
大丈夫かなあ?
そしてキスマイ(?)が『千年のラブソング』歌ってましたよね。
NEWS友さんにダビングしていただいたDVDで昔の少クラでK.K.Kityが歌ってたのを見た事あります。
その時、しげくんがメインで歌っててびっくりしました(笑)。
かなり好きな歌です。
Mステでは次にはこの子たちがでてくるのかなーと思いながら聞いてました。
Jr.ってたくさんいすぎてなかなか覚えられない(笑)。
楽しみではありますが(苦笑)

クロサギ#2

2006-04-22 22:10:02 | NEWS
こやまちわっ♪

待ちに待った『クロサギ』第2話
Pちゃんと小山慶ちゃんとの共演でした。
多分二度とは見れないだろう、二人の学ラン姿、良かったですねえ!
Pちゃんがちゃんと上ぐつ履いてたのが可愛かった♪。
それにしても、久しぶりに会った友達にいくら親しみ持ってた相手でもあんなに簡単に「結婚詐欺師やってるんだ」とか話しちゃったらダメですよ。
お姉さんはそうでもなかったけど、智くんは詐欺師の割には素直すぎます。
あんなじゃ女の子騙せないですよね。
まあ、でも可愛かったので、私も騙されてもいいかな(笑)。
NEWSではいつもお兄さんキャラの慶ちゃんですが、こんな弟キャラもいいなー♪
実際の慶ちゃんは弟だからおうちではこうなのかもしれないですね。
黒崎の涙は切なかったです。
「詐欺師にだけはなってほしくなかった…」
簡単に他人に心を開かない黒崎にとっても智は唯一心安らげる相手だったのかも…。
クールで割り切った表の顔とは違った繊細な内面の感情を感じました。
孤独な黒崎に心通える相手は現れるのでしょうか。
それが氷柱?
Pちゃんのコスプレは楽しいですね。
今回のお坊ちゃま風も可愛かった~♪
あんな格好絶対しないですもんね。
来週はベルボーイ?

レコメン!

2006-04-21 16:17:29 | NEWS
こやまちわっ♪

昨日のヨコヒナの『レコメン!』ゲストはNEWS小山くんと加藤くんでした。
ほんとうは10時から3時間生放送なんですよね?
私の地域では12時からで、そのうえ途中で今井翼くんの『tobase』と大塚愛ちゃんの番組が入るので、実質30分くらいしか放送がありません。
でもでも、そんな短い時間でしたが、とっても楽しかったです!
なにを言っても「王子、王子~」とつっこまれるしげくん・・。
きっと私が聞けない時間帯に王子話で盛り上がったんでしょうね。聞きたかった~!
前にKinKi光ちゃんの『どんなもんヤ!』に出た時はほとんどしゃべれなかったしげくんでしたが、昨日は頑張ってしゃべってましたね。
「女の子がケーキバイキングとか行けるのがうらやましい~!」と言っていたスイーツ好きな慶ちゃん、
今度何かの雑誌の企画とかで同じくスイーツ好きなエイトの丸山くんと対決してほしいなあ。
そしてWinkupさん、今度のラジオレポにこの収録の様子をぜひ載せてください(笑)。

今晩は『クロサギ』第2話
いよいよPちゃんと慶ちゃんの対決ですね。
楽しみだぁ!

お疲れモード・・・

2006-04-20 13:40:10 | NEWS
こやまちわっ♪

昨日は春を通り越して初夏のような陽気だったのに
今日は台風なみの風でちょっと寒いです。

最近仕事が忙しくてかなり疲れてます。
もともとマイペースな人間なので人のペースの忙しさについていけないんですよ~。
仕事たーくさんたまってます(汗っ)
GWももうすぐだし、がんばって片付けなきゃなあ・・・。

GWは例年どこにも行かず自宅でだらだらしてたんですが
今年はコンサート遠征です。
仙台~横浜、大阪~神戸の予定なのに、準備できてません。
だいじょうぶかなあ、自分。
明日はエイトの大阪チケットが到着する予定だし
こっちもがんばってやらなきゃなあ・・・。

Pちゃん日記、ゆうべ読みながら、実際には手はあげなかったけど
「はーい!」と心の中で返事してました。少数派かな(笑)
でも今晩はハヤシライスにします。
ごめんねPちゃん(苦笑)。
Pちゃんが言っていたように笑顔Powerでがんばらないと!

今晩の『レコメン』は慶ちゃんとしげくんがゲストです。
私の地域では12:00からしか聞けないのでほんの30分くらいだけですが楽しみです。

ブス恋&アテンションプリーズ

2006-04-19 23:02:30 | NEWS
こんばちわっ☆

いよいよ『アテンションプリーズ』始まりましたね。
まずびっくりしたのは門司~新北九州空港が出てきた事です。
私の地元に近いんですよ。
新北九州空港の開港イベントに上戸彩ちゃんが来たのは知ってましたがロケやってたんですね。
全体の感想としては…なんか…洋子うるさすぎ。
こういうキャラ設定なんでしょうけど友達にはなりたくないタイプだな(笑)。
錦戸亮ちゃんと相武紗季ちゃんは『~しょい』に続いての共演ですね。
弥生(紗季ちゃん)はまた翔太(亮ちゃん)を好きになるけど、片思いでしかないって切ない役なんでしょうか。
翔太の初登場シーン、ちょっと『1リットルの涙』に似てませんでしたか?
キャラもちょっと冷めた感じで辛い過去を持ってるって似てますよね。
うーん来週からどうなるかが心配…。
しかし、やっぱり亮ちゃんはオトコマエでした。


そして『ブス恋』
なんだかほほえましくていいですね。
吾郎ちゃんの天然ぶりが役なのか素なのかわかんないけれど(笑)。
しげくん、なかなかいいですよね。
ちょっと大袈裟かな?とは思うけど一生懸命で。
ちらっと出てきた私服(?)も素敵だったし、バンダナからはみ出してる髪が可愛い。
先週はハラハラして見てましたが今週は案外落ち着いて見られました。
もっともっとたくさんセリフがあるといいなあ。
来週からも楽しみです♪。

シゲネコも毎日更新してくれてるし、(なんだか怒ってばかりですが・笑)
しばらくは楽しめそうですね。