うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

お誕生日の夜に。

2012-05-17 01:09:24 | Kis-My-Ft2
今夜のキスラジは
みっくんと渉さんでした。

それもまさかの渉さん回し。

なかなかな感じでした(笑)。

ラジオで話す渉さんの声を
こんなふうに聞ける日がやってくるなんて
ほんとに想像してなかった。

テレビのレギュラー番組で
毎週姿を見られるようになるなんて
全く考えてなかった。

ありがたいなあ。
こんな幸せな環境
いつまでたっても慣れません(苦笑)。


渉さんの声って
個性的で
アニメとか?の吹き替えとかやってみると
けっこうハマるんじゃないかなあ。


キスログも渉さんでした。
私が逢いにいく前の日の 広島で書いてたらしい。

DVD、どんなの観てるのかな。

web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿