うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

4月29日

2008-04-29 23:58:55 | NEWS
4月29日 今日は私が初めてNEWSコンに参戦した記念日です。

2005.4.29(金) 福岡国際センター
『NIPPON EAST TO WEST SPRING CONCEART
日本横断 大切なひとへ』

8人のNEWSでした。
私はまだNEWS初心者で
シゲのソロを亮ちゃんだと思って観てました(苦笑)。

あー!もう一度観てみたい(切望、泣)。


2月にJ-webに頼んでいたNEWSのフォトが届きました。
AとBと 2種類 あるんですが、
これって東京ドームのライブフォトでしたっけ?
どう見ても東京ドームじゃないものが入ってるんですけど……。

自分で頼んだくせに覚えてない……(汗)。

HEY!×3

2008-04-28 23:59:43 | NEWS
『HEY!×3』観ました♪

初披露の♪SUMMER TIME♪
もーめっちゃ可愛い。ありえないほど可愛い。
こんなの見せられてはホントにたまりません。
もー、どーしてこんなに可愛いんだろう。
今までのNEWSの振り付けの中で一番キュートな感じですね。
早くコンサートで一緒に踊りたーい!
初披露なだけあって
ちょっとまだみんな慣れてないよー的なところもよかったです(笑)。

トークも絶好調でしたね。
誕生日プレゼントの話でシゲに突っ込むPちゃん…
ホントに仲良くなったのね(泣)。

シゲのいたずらメールに本気でテンパる慶ちゃん…
その時の慶ちゃんの様子を想像するだけでこっちまでドキドキしますね(笑)。
シゲ、かわいそうだからあんまり慶ちゃんをイジらないで(笑)。

てごにゃん、相変わらずチャレンジャーだな。
あの自信ありげな所がたまりません(笑)。

まっすーの『武蔵』の映像とPちゃんの『心霊』の映像は
初めて見ました。Pちゃんかわいー♪
まっすー、ホントに真っ黒ー(笑)。

まだ小さい亮ちゃん、ホントに可愛かったよね~。
人って大人になるんだなー。
ヨコもあんなに美少年だったのにー(笑)。


ヘイセイのトークも面白かったなあ。
みんなけっこうトークできるんですね。
曲も衣装もアイドルちっくで爽やかでした。
森本くんがますますお兄ちゃんぽくなってた。
さっきの亮ちゃんじゃないけど、こうして大人になっていくんだな(笑)。


浜ちゃんと仲良く座る亮ちゃんや
ゲームする可愛くちょっとセクシーなPちゃんも見られて
大満足な『HEY!×3』でした♪

日曜日

2008-04-27 23:57:58 | ひとりごと
GWが始まりました。
私の休みはカレンダー通りなのでまだGWっぽくないな(笑)。

KinKi友のNちゃんにアイドル誌を借りて切り抜き作業してます。
もちろん自分でも買ってますがそれは保存用?というか
ポスター、ピンナップなんかも切り取らないでそのまま置いてます。
Nちゃんは光ちゃん一筋の人でそこ以外はいらないので
私が切り抜きすると厚みが半分くらいになって
保存するのにちょうどいいんだそう(笑)。

カッターで切って雑誌名を書いてクリアブックに入れる…
楽しいんだけどけっこう疲れます。

お天気のよい日曜日に淡々と
時々「可愛い♪」とか「カッコイイ♪」とか独り言言いながら
そんな作業やってるなんて…かなりイタイですね(笑)。

明日は『HEY!×3』ですね♪
♪SUMMER TIME♪ どんなパフォーマンス見せてくれるのかな。
楽しみ~~。

ごくせん

2008-04-26 23:58:36 | ジャニーズ
『ごくせん』観ました。

可愛いなあ、みんな。
精一杯悪ぶってる感じが可愛い。

タカキィなんて、どっちかというと舌足らずな喋り方なのにね。
三浦春馬くんも
どう見ても品のいい育ちの良さそうな子にしか見えないのにね。
B.A.Dの二人は…そのままな感じですが(笑)。

ただ、髪型がイマイチだなあ。
タカキィはまるで仁ちゃんだし
春馬くんもイマドキあれ?
もう少しなんとかならないのかなあ。

亀仁の時は二人の事をあまり知らなかったけど
今度は知ってる(?!)子達だし
ちょっと保護者のような気持ちで見守りたいと思います(笑)。


そして
かなり遅れた話題ですが、週刊誌の記事をみてきました。
ノッティ、留学したんですね。
『プレゾン』以後
いったい何時になったら動向がわかるんだろうと思ってましたが…。
いろんな事を経験してたくさん吸収してきてほしいと思います。
待ってるからね。

Mステ

2008-04-25 23:59:17 | ジャニーズ
今日の Mステは 光ちゃんとKAT-TUNの共演でしたー。
なんで?なんて思ってたけど
そう!『スシ王子』でしたね。
前売券は買ってるけどまだ観に行ってません…。

そういえば
私が初めて意識して生KAT-TUNを観たのもKinKiのコンサートでした。
光ちゃんのトロッコにはMAが
剛くんのトロッコにはKAT-TUNがついてたなあ。

来週の MステもKAT-TUNなんですね。
その次はNEWSかな~。
♪ SUMMER TIME ♪ PV ホントにヤバイくらい可愛い。
『HEY!×3』『うたばん』早く観たいです♪

ラスフレ#3

2008-04-24 23:28:57 | NEWS
【ラストフレンズ第3話】

亮ちゃんが演じているからかもしれないけど
私には宗佑の淋しいどうしようもないような気持ちが切なくてたまりません。

だからといってあんなDV行為を肯定する訳ではないんです。
暴力的で、自分の考えを押し付けるのってホントに嫌だ。
『ホカベン』に出てきたあの男なんて最低です。

でも宗佑には…何か理由があるんじゃないかと思うんですよね。

心を許せる親しい友達なんて宗佑にいるのかな?
他人には自分の弱い所を見せずに
いい人を演じ続けてきたんじゃないのかな。
そんな自分を一番理解してくれるんじゃないか
そんな自分をさらけ出す事ができるんじゃないかと考えた唯一の彼女。
愛する彼女を自分だけのものにしておきたい。
例え同性の友達だろうと嫌だ。
まして相手は友情以上に彼女の事を想ってるのがわかる。
自分はこんなに彼女だけを想ってるのに
どうしてそんなに友達が大事なのか……。
そんな想いが絡まって絡まって
歪んだ愛情になってるんじゃないかと思うのです。

私の見方はホントに偏ってますよね(苦笑)。
そのうえ
ベッドで寝てる宗佑…じゃなくて亮ちゃんに寄り添って眠りたい…
なんてまたイタイ事考えてしまいました(笑)。

SUMMER TIME

2008-04-22 23:58:06 | NEWS
♪ SUMMER TIME ♪ 聴きました。

さわやかなイントロから始まり
まさに「これから夏が始まる」って感じの曲ですね。

コヤシゲの かわいいラップもきいてる(笑)。

PV、振り付け、衣装どんななんだろう?
楽しみです。

ちょっと忙しくて『おせん』まだ観てません。
明日も『ホカベン』と慶ちゃん 被ってるし いつ観られるかなあ?

楽しかった♪

2008-04-21 23:30:56 | NEWS
慶ちゃん 『メン愛』読みました。
無事終了おめでとう。ホントにおつかれさまでした。
やっぱり 打ち上げではそんなに泣いてたんだね(笑)。
そんな素直な慶ちゃんが大好きです。

そして休む間もなく収録した来週の『HEY!×3』は
NEWSとヘイセイの共演なんですね~。
予告みてみました。
まだちいちゃいPちゃんと亮ちゃんがー♪
また特技披露?(性懲りもなく?、笑)。
てごにゃんがまたアリエナイくらい金髪になってるー!!

今晩の『KちゃんNEWS』ではやっと ♪SUMMER TIME が聴けます。
楽しみ、楽しみ☆


大阪遠征では このブログを読んでくれてる あずきさんと初対面しました。
初めて逢ったとは思えないくらい楽しい時間を過ごせました。
食べたり飲んだりばっかりだったけど(笑)。
パスタもバゲットも美味しかった~。
あずきさん、ホントにありがとう。
また早くNEWSコンがあるといいね~~。

もう一人takaちゃんというゴルマイ繋がりのお友達と逢ったのですが
なんとあずきさんは彼女のお友達の後輩さんでした。
いやー大阪って狭いわ(笑)。

takaちゃんはNEWSコンで大阪に行った時も付き合ってくれて
かなり濃いジャニバナしてたんだけど
今回もたのしいアホ話で盛り上がりました。
連れていってくれた串揚げ屋さんもすごく美味しかった。

後から合流してくれたkeiちゃんもゴルマイ繋がりなんですが
今はK‐POPにハマッてるみたいで興味深い話が聞けました(笑)。

遊んで下さった皆さん、ホントにありがとう。
楽しい楽しい遠征でした。

ロス:タイム:ライフ

2008-04-21 00:16:21 | NEWS
慶ちゃん主演の舞台
『ロス:タイム:ライフ ~真実へのカウントダウン~』を観てきました。

役はドラマ版と同じ“都並浩太”。
ドラマよりは少し時間がたっていて
念願の警視庁捜査一課に配属されてくる所から始まります。

最後はドラマと同じく先輩刑事をかばって自ら死を選びます。
今回は残される事になる彼女への想いとか
父親を亡くした事情とか
瀬谷刑事との関わりとか
ドラマ版にはなかったいろいろなエピソードが盛り込まれていて
かなり盛り沢山な内容でした。

慶ちゃんのしていた時計が赤いベルトのもので
すごく慶ちゃんらしいなーと思って観てました。
渡すシーンはなかったけど形見として彼女の元に届けられたんだろうな。

慶ちゃんの生演技、初めて観ましたが
すごく一生懸命に丁寧に演じているなあと思いました。
彼女とのシーンでは彼女を見る目線とか声の調子とかが
なんだかリアルで
とくに最後になった電話での会話、お別れだよとは言わないけれど
彼女もなんとなく察して話すシーンは
本当に切なくて涙が出ました。

慶ちゃん、ホントにがんばってた。
始まるまでは私も緊張していて
大丈夫なのかと心配していましたが
慶ちゃん、頼もしかったです。
安心して観ていられました。
そしてそんな慶ちゃんを応援している事をちょっと誇らしく思えました。
ミュージカルに続いてのストレートプレイ、すごく勉強になったんだろうなあ。
これからもいろんな経験を重ねてもっともっと大きくなっていってほしいな。

千秋楽は『ハイスクール』の時みたいに大泣きではなかったようです。
そのへんも成長したのかな(笑)。

明日の『メン愛』が楽しみです。
慶ちゃんおつかれさまでした。

大阪の朝

2008-04-19 08:05:43 | NEWS
さて、今日は大阪にきています。
慶ちゃんの舞台『ロス:タイム:ライフ』観劇の為です。
観に行かれた方の感想を聞くと
かなり良い、泣けるお話のようなので期待してます。
演技する生慶ちゃんってどんな感じなんだろう。

今日はこの舞台に誘って下さったお友達や
同じサークル(というべきか、笑)のお友達と
遊んでもらう約束もしているのでこちらもかなり楽しみです。
関西パワーに負けそうです(笑)。

来る時から夜行バスに乗り遅れそうになったり
予感はしてたんだけどうっとおしい体調だったり
前途多難な感じですが(笑)楽しんできたいと思います。