うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

想ったこと。

2011-09-08 11:53:57 | Kis-My-Ft2
昨日は3誌+テレビ誌購入してきました。

3誌読んでたら
先月の分をちら見してただけで
よく読んでなかった事に気がついて
それまで読んじゃったから
いろんなお話が一気に入ってきちゃって
私の頭の中はかなりパニック状態です(笑)。

ういんくあっぷの伝言板で
Pちゃんがキスマイにおめでとうコメントしてくれてる!
意外で嬉しい(笑)。

渉さんと慶ちゃんが
続けて伝言し合ってる。
これもっと続くといいなあ(笑)。

渉さんのピンキーリングは
お兄さんからもらったものなんですね。
ちょっと安心。

いまさらですが
キスマイのデビュー
先輩とか
いろんな雑誌さんとか
すごく暖かく迎えてくれてるのが
いろんな場面で身にしみて
ほんとうにありがたいなあと思います。

そして
ちゃんと
7人でデビュー出来たという事。
この事実が
なにより嬉しい、かけがえのない事だなあって
あらためて実感しています。

まだまだこれからだけど
本当に良かったなあ。

この先デビューを控えてる仲間たちが
どうか悲しい、切ない思いをしませんように。




昨日の朝見た夢
私はなぜかすごく急いでいて
めちゃくちゃ焦ってるのに
すごく穏やかな笑顔で
のんびりと語らいながら歩いてくる
シゲ@NEWSと仁ちゃん
そんな2人の様子をみて
ちょっとイラッとしてますます焦る私・・・。

今朝見た夢
どこかアジアの公園みたいなところで
朝市みたいなのをやっていて
私はどうしてもさらさらなおかゆが食べたくて
一緒にいる彼が探してくれてる。
すごく優しい物腰の彼は言葉も通じるひとで
お店のおばちゃんと笑顔で話してるけど
何を言ってるのか私には全くわからなくて
時間もないし
「みつからないし、もういいよ」って
投げやりになってる私・・・。

二日続けて夢の中で焦ってる私と
とっても穏やかな笑顔の彼たち・・・。

これって何の暗示??。

どうして
シゲと仁ちゃん?

今朝の夢にでてきたのはいったい誰だったんだろう。
雰囲気は覚えてるのに
知ってるひとなのに
たぶん好きなひとなのに
誰かよくわからない、残念(笑)。


web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (peko)
2011-09-10 00:20:43
ブログにコメントいただきありがとうございました!
全然更新していなかったのに、見ていただけて、コメントまでいただいちゃって…とっても嬉しかったです。

きすまいさんがデビューだなんて、、ほんとにすごいですよね。
テレビに出ているのとか、雑誌の表紙を普通に飾っていることに、なんだかまだ慣れないです(笑)
先日の東京ドーム公演は、あまりに広い会場で、こちらは少し気後れしてしまったんですけど、何よりきすまいさん達が楽しそうで嬉しそうで、観ているだけで幸せな気持ちになりました。

タイのアーティスト、もしかしてG&Mですか??
CDショップにたくさんCDがありました!
(現地アーティストだからあたりまえなんですけど。笑)
かわらずかっこよかったですよ☆
pekoさんへ (chiriusa)
2011-09-10 16:59:23
コメントありがとうございます。
久しぶりにのぞかせていただいたら
更新されていてうれしくて即コメントしてしまいました。。  

きすまいさんドーム公演楽しまれたようで良かったですね。
TVで少し観ただけでも
本当に本人達がみんなすごく楽しそうで嬉しそうで、なんだか感無量でした。
これからなんだか手が届かない存在になってしまいそうで
ちょっと心配ですが(笑)
見守っていきたいと思っています。
お時間あるときにはまた遊びにきてください。
私もお邪魔します。
  
そうです。G&Mです。
最近は全くご無沙汰してるんですが(笑)。
一度行ってみたいタイです。
きすまいさんについて行っちゃおうかなあ(笑)。

コメントを投稿