うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

HAPPY BIRTHDAY!

2006-12-31 00:52:38 | NEWS
ブログの更新がなかなかできません。

昨日、29日は熱がでて一日寝てました。
びっくりするくらい寝てました。

今日、30日は熱が下がったので一日大掃除&買い物。
お正月の用意がなんとか出来つつあります。

明日から、(もう12時まわったので正確には今日だけど)関東遠征です。
初めての東京ドームKinKiコンとカウコン。
楽しみです。ドキドキデス。

そんなドキドキをいっそう大きくするお知らせがきました。

☆NEWS活動再開!☆
カウコンからNEWSとして活動を再開するようです。
残念ながらうっちーとノッティは再開メンバーには入っていないようですが(泣)。

来年、年が明けてからだと思っていたので
正直、突然の発表にとまどっています。

でも、Pちゃんが日記で
『みんなNEWS復活するよ
待っててくれてありがとう』と
はっきり言ってくれて本当に本当なんだと実感しました。
と同時に涙が溢れてきて………。

良かったね。
みんな個人活動がんばってきたもんね。
8人揃わないのはホントに残念だけど…
うっちーもノッティももっといろいろがんばって
NEWSに戻ってこれる日がきっとくるよ。
それまでまたみんなでガンバローね。
私達ファンはいつまでもついていきますから。

カウコン、ゴルマイも来るかな?なんて
そっちばかり気になってたけど
NEWS復活の場になるなんて。
しっかり目に焼き付けてきます。

12/31は私の誕生日です。
そして新生NEWSの誕生日にもなるんですね。

☆☆HAPPY BIRTHDAY!☆☆

風邪に気をつけて。

2006-12-29 00:43:03 | ひとりごと
今日で今年のお仕事がおわりました。
会社のお仕事は無事に終わったけれど
あとは一番苦手な家事が待ってます(泣)。
普段からちゃんとしとけばいいのにサボリまくりだからなぁ…。
よし、明日から大掃除だぁ!

なんて、思ってたのに
風邪をひいてしまいました。
自分で風邪薬買ってきて
なんとかご飯作って食べて(食欲はあるんですよ、ナゼカ、笑)
ちょっと寝てたら、随分楽になったので
後片付けしてブログ書いてます。
なので今日はこのへんで。まだ熱が……。



ホントは
昨日届いたGOLF‐MIKEのスペシャルアルバム『365Days…』の事や
J-webの『錦戸亮』の事や
カウコンの事や
色々書きたい事があるんですが…。

今日は大人しく寝ます。
みなさんもどうぞ気をつけて下さいね。

おやすみなさい~。

てごます1位おめでとう♪

2006-12-27 13:26:26 | NEWS
昨日は関東地方は台風のようなお天気だったそうですね。
今日はいいみたいですね。
私の地方は明日は雪になるかもしれない・・そうです。
さむいな。。。

最近、こたつを出してからというもの
ついついそのまま寝てしまうのがクセになってしまいました。
いつも夜、ブログの記事を書こうと思っているんですが
気がついたら朝に(苦笑)。
一応、毎日更新!という目標たててるんですけどね。
普通に日記や家計簿もつけてるんですが
最近はかなりサボリがちです。

☆☆てごます「ミソスープ」
  オリコンシングルランキング初登場1位おめでとう☆☆
これでNEWSメンバーのCDはすべて初登場1位をキープしているそうです。
売上枚数はちょっと寂しいかな?と思ったけれど
1位にはかわりないですもんね。
来年はNEWSとして新曲を出して
またドーンと1位をとりたいですね。

昨日のP日記に「今年一番贅沢だったこと」の一つとして
「皆でコンサートができたこと」と書いてありました(涙)。
私たちファンにとっても、Pちゃんたちメンバーにとっても
今年のコンサートツアーは思い出深いものになったと思います。
いろいろあったけど
来年は、皆でもっともっとたくさんのコンサートが出来ますように。

☆MerryX'mas ☆

2006-12-24 22:39:43 | ひとりごと
今日はクリスマスイヴですね。
さっきTV見てたら、テレビ朝日周辺はすごく派手で綺麗でしたね。
六本木?
こんど上京したらぜひ行ってみたい場所です。

みんなはどんなクリスマスイヴを過ごしてるのかなあ?
やっぱりお仕事でしょうか?
その後は友達とパーティーかな?
家族とかな?

GOLF‐MIKEの二人はどんなイヴを過ごすのかな?
タイは仏教が盛んな国なので
あまりクリスマスとかはしないのかなあと思ってましたが
バンコクでもあちこちにイルミネーションがあって
9mもの大きなクリスマスツリーもあるそうです。
来年は国王生誕80周年とかでカウントダウンのイベントも盛大に行われるそうです。

さて、私は全くクリスマスっぽくない一日を過ごしてます。

夕べは、まだ見てなかった『たったひとつの恋』の最終回を見たり

『Mステスペシャルスーパーライブ2005』を見たくて探したのですが、どこにもなくって(泣)
代わりに『2005-2006カウコン』~NEWSとエイトとKAT-TUNが先輩達のバックでガッツリ踊ってた!~を見たり

その後に再放送で録ってた『金八先生SP』~18歳になったハセケンが出てくるぶん~をちょこっと見たり

剛くんの『ホームドラマ』~あれ、最初事故にあったのがタイだったんですよね~をついつい見てしまったりしてたら
5:00近くになっていて
朝はなかなか起きられず…。

そんな母親を残して
息子は朝からさっさとデートに出掛けていきました。

残された私は
今日はいい加減片付けしないと思ってたので
珍しくがんばりましたよ。
切り抜きファイルやら雑誌やらが山になってたのが
少しは綺麗になった…かな(笑)。

作ろうかなーと思ってたケーキも結局作らなかったし
全くイヴらしくないイヴを過ごしてます。

ところで
『Ya-Ya-yah』で見た中島くんとかJr.の子達の衣装、あれ、元NEWSのですよね?
バックのちょっと大きい子達が着てたブルーで肩のところが白いシャツは
『NEWSニッポン』の時のですよね?
中島くん達が着てたピンクでキラキララインのはいったノースリーブは
ちょっとアレンジしてあるけど『0304』のメリディアンで着てた衣装ですよね?
Ya-Ya-yahが元KinKiの衣装を着てるのは何度も見た事あるけど
代々受け継がれていくものんですね~。

来年のNEWSの衣装はどんなのかな~。


私の大好きなみんなが素敵なクリスマスを過ごせますように。

☆☆Merry☆X'mas☆☆

テゴマス~NEWS

2006-12-24 00:16:43 | NEWS
テゴマスの『堂本兄弟』『音楽戦士』見ました。

テゴマス…可愛いなあ♪
なんかほほえましい。
てごにゃんだけでなくて
まっすーもけっこうしゃべれるんですねえ。
てごにゃんはホントに大人っぽくなりましたね~。
というか、昔が子供すぎ!?
この二人ってすごくいいコンビですよね。
これからも素敵なデュエット聞きたいです。

『堂本兄弟』では
ジャニーズの後輩が来ると光ちゃんの壊れ具合がすごいです(笑)。
きっと他のゲストの時より安心して絡めるからなんでしょうね。
そしてそんな壊れた光ちゃんにやんわり突っ込む剛くんもステキです。
来年はぜひまたNEWSを呼んでほしいなあ。


で、1番良かったのは
やっぱり『音楽戦士』でのPちゃん@白虎隊ですね(あは)。
局が違うのにいいのかなあーとか思いながら…。
凛々しいの一言に尽きます。
最後のアップになったトコなんて、ホントにもう……♪
ドラマ見るのが楽しみですねー。
TVナビに載ってた特集記事でもすごく素敵でしたね。
あと、
「まっすー」って言ってた「まっすー」って!
当たり前だけど、Pちゃんが「まっすー」なんて呼ぶの初めて聞いたような気がします。
なんかね、嬉しかった。
同じグループのメンバーなんだよ!みたいな。

最近はささいな事でも
NEWS復活を暗示してるような気がしてドキッとします。
オリコンの予告に錦戸亮(関ジャニ∞、NEWS)って書いてあったのも嬉しかった。
来年、来年!
楽しみですね~。

MステSPスーパーライブ2006

2006-12-22 23:17:07 | NEWS
年末恒例の
『MステSPスーパーライブ2006』が、今終わりました。
毎年のことながらジャニーズほとんど総出演の豪華なライブですよね。
いろんなアーティストの今年のヒット曲がたくさん聞けて、とても楽しい番組です。

Pちゃん、ソロで『抱いてセニョリータ』でしたね。
今年はNEWS、山下智久、kittyGYMと 違う形でのCDリリースで本当にがんばった年でした。
『白虎隊』もクランクアップしたことだし
そろそろ髪切ったかなーと思ってたのに、そのまんまでしたね(苦笑)。
長い髪のPちゃん…それはそれでいいけれど…できればそろそろ切りませんか(笑)。

このステージでPちゃん見てるとつい去年の事を思い出してしまいます。
亮ちゃんはいなかったけど
リハの間に、メンバーでスーパー銭湯行ってきましたと話してたこと…
ノッティがいきなりボンバーヘアになっててびっくりしたこと…
みんながすごく笑顔だったこと…

今こうして書いてみたら
ますます涙があふれてきました。

今年はPちゃん一人だけど
来年はまたきっとみんなの笑顔が見られるよね。


そしてKAT-TUN
今年デビューした曲なので『RealFace』は絶対にはずせないのはわかってるけど
5人で歌うのを聞くのはかなり辛いです。
やっぱり仁くんがいないと……。

KinKiは、それぞれのソロもあり
二人の歌もあり
二人で歌ってるのを見ると
なんだか安心した気持ちになれます。


最後のミスチル『しるし』
この歌は初めて聞いた時からなぜか泣かずにはいられない歌です。
仕事中にラジオから流れてきたのを聞いて
我慢してたのに涙がこぼれたことが何度もありました。

今日はそれでなくても
ちょっと切ない気分なので
やっぱり泣きました。

福山雅治さんの『ミルクティー』でも泣きました。
(いきなり泣き出した母親みて、一緒にTV見てた息子がびっくりしてました!)

なんか、泣きすぎですね、私。
あーばかだ……。

途中では『白虎隊』のCMもあって盛りだくさんでしたね。
長時間お疲れ様でした。



さあ、次はテゴマス@『音楽戦士』ですね。
あ、この前の『堂本兄弟』もまだ見てない(!)

Kawaii!!

2006-12-22 08:08:56 | NEWS
ほとんど知らなかったエイトのコンサートの為
5月に大阪城ホールまで何の気なしについてきてくれた私の姉は
今、マルちゃんにどっぷりハマっています。
マルちゃんのソロコンに行って
お土産買ってきてくれました。

ナゼか章ちゃんのサイン入りフォトです。
サインとメッセージがはいったA4サイズの写真です。
わー、初めて見ましたよ。
これ、けっこういいなー。
サインとメッセージ付きグッズなんてなかなかないですもんね。
私はコングッズではクリアファイルをよく買うんですが
こっちの方がいいかも。
値段はかなり高めなので
もうちょっと下げてくれるともっといいんだけど(笑)。
来年のNEWS復活コンでこのグッズ出してくれないかなあー。

ちなみに姉は自分用にマルちゃんのを買ってきてました。
章ちゃんもマルちゃんもすごく、ホントにびっくりするくらい可愛く写ってましたよ。

そしてやっと『ミソスープ』が我が家にもやってきました。
ジャケット、可愛さ爆発してますね。
まさにアイドルスマイル♪ 
DVD見ました。
てごにゃんも、まっすーも変わらないなあ。
touchDVDを初めて見た時の事を思いだしました。
てごにゃんは相変わらず、オレはね!みたいな感じだし
まっすーの「ちょっと山下くんみたいな」ピンクのインナーって…(笑)。

テゴマス見てたらなんだか泣けてきちゃいました。
NEWSがお休み中だから
こんなユニットでCD出せたりしたのかな?とか
NEWSみんなでPV撮影するときって
このメイキング×4倍くらい賑やかなんだろうな、とか
こうやって
皆で賑やかにPV撮影できる日がもうすぐ来るんだな、とか……etc…。

なんだか毎日言ってるようですが
本当に来年が楽しみです。
ドキドキデス。

☆☆おめでとう×4☆☆

2006-12-21 00:01:21 | ジャニーズ
 ☆おめでとう☆17歳☆
昨日のお誕生日
MIKEは
どんなお祝いをしてもらったんでしょうか?
うちでは、MIKEと同い年の息子がケーキを作ってくれました。
初めてだったので
生クリームがなかなか固まらなくて
かなり苦労してました。
せっかくなので画像載せときます(笑)。


☆デビュー☆おめでとう☆
今日12/20 テゴマス『ミソスープ』でデビューしました。
二人のハーモニーは本当に素敵です。
今までも二人で歌う事が多かったですよね。
来年はコンサートで聞けるかな?
楽しみです。


☆シングルオリコン初1位☆おめでとう☆
エイトの『関風ファイティング』が
週間チャートで初☆1位になりました。
演歌グループとしては、初登場1位は史上初なんだそうです。
すごいよーエイト!
今年はたくさんのコンサートをやってきて
いろんな番組にも出て
ドラマもやって
盛りだくさんの年でしたね。
来年も期待してます!


☆アルバムオリコン1位☆おめでとう☆
KinKiのアルバム『Ialbum iD』が週間チャートで初登場1位になりました。
1位獲得10作というのは
男性デュオでは
チャゲあす、B'zに続いて3組めだそうです。
来年はデビュー10周年を迎えます。
新しいカレンダーも久しぶりに2人バージョンらしいし
きっといろんなイベントが企画されているんでしょうね。
ワクワクしますね。

♪HappyBirthday dear MIKE ♪

2006-12-19 02:03:14 | GOLF&MIKE~GYM~
日本時間 2:00amを回って
タイでも12月19日になりました。

今日はMIKEの17歳のBirthdayです。

☆☆HappyBirthday dear MIKE☆☆
どうか、この17歳という1年もMIKEにとって素晴らしい、かけがえのない年になりますように。

GOLFとMIKE…
毎日とても忙しいようで体が心配です。
ちゃんと睡眠とって、ちゃんと食べてるかな?
MIKEは特に好き嫌いが激しいみたいなので…。

去年の今頃は
まさかタイのアイドルにハマるなんて思いもしませんでしたが(苦笑)
今では、二人の笑顔は私にとってなくてはならないものです。

kittyGYMとして私の前に現れてから約半年…
MIKEはかなり変わってきました。
大人っぽくなりました。
最初はGOLF兄ちゃんがいなければ何もできない頼りない子だと思ってたのに…。
最近はGOLFより大人に見える時もありますよね。
でも、できれば
いつまでも可愛い弟キャラのMIKEでいて下さい。
セクシーMIKEも好きだけど
あどけない笑顔のMIKEが一番好きです。

GOLFは、確かにお兄ちゃんキャラだけど、ああ見えて弱い一面もあると思うんですよ。
そんなGOLFの支えになってくれるのはMIKEですよね。
どうか
いつまでも
二人、ラブ×2でいて下さいね。

NEWS愛

2006-12-18 23:33:49 | NEWS
J-web連載
最近のNEWSカテは
毎日涙なしでは読めません。

亮ちゃんが連載始めるのも予想外だったけど、
その亮ちゃんのメンバーへの想いがあんなに素直に綴られるなんて…。

そしてその亮ちゃんに応えるしげくんと慶ちゃん…。
今は連載がないのでムリだけど
てごにゃんもきっと応えたかったと思います。

この8ヶ月、特に亮ちゃんは、離れている時間が長かったけれど
それだけにお互いの事をよく考える事ができたのかもしれませんね。

エイトのコンサートに行って
無邪気に笑う亮ちゃんを見た時
「亮ちゃんのホームはやっぱりエイトなんだ…」と少し淋しくなりました。

でも、掛け持ちで大変かもしれないけれど
亮ちゃんは、NEWSにもかけがえのない人です。

もちろん、うっちーもノッティも。

最初は確かにぎこちなかっただろうけど
みんなで作りあげてきたんだもんね。

来年はすぐそこです。
一回りも二回りも大きくなったNEWSに遭えるのが
本当に楽しみです。