うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

エイト・レコメン聞きました♪

2007-08-31 23:00:42 | 関ジャニ∞
夕べのヨコヒナのレコメンは、エイトメンバー勢揃いで
ワイワイがやがやとまるで男子中学生の部室トークのようでした。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
聞いた事ないけど(笑)

大阪4Daysの1日めを終えて深夜の生放送
すばるは「もう眠たい~」と言ってましたが(苦笑)。

私は後半の全国版しか聞けないのでよくわからないんだけど
おそらく前半でやってたんだろう言葉遊びみたいもので
かなり盛り上がってました。

なんかいいな~こんな雰囲気。
ライブ中もホントに仲良さそうだしな~。

大阪コン、何かスペシャルな事がありそうですね。


ラジオ終わってから
Pちゃんゲストの少クラpremiumを観ました。
あのPちゃんのインタビュー…。
NEWSはエイトとは違って
スタートは集められた馴染みのないメンバーだったかもしれないけど
いろんな事を一緒に乗り越えてきた今は
エイトにも負けない絆で結ばれてますよね。

きっとこれからも、もっともっと強い結び付きになっていくと思います。
あー早く新曲を、アルバムを出してほしいなー。

新曲といえば
昨日はKinKiの『永遠に…』PV解禁だったんですね。
WSで観ました。
こんなバラードももちろん素敵なんだけど
そろそろ踊るKinKiが観たいなー 。
新曲出る度に同じ事言ってるな、私(苦笑)。

祝☆仁ちゃん☆初主演

2007-08-30 22:16:01 | ジャニーズ
赤西仁くんの初主演ドラマが発表されました。
10/16スタート 日テレ 火曜10:00『有閑倶楽部』

原作は一条ゆかりさんの漫画です。
おー懐かしい名前。
この作品は読んだ事ないけど、昔「りぼん」でいろいろ読んでました。

☆仁ちゃん☆初主演おめでとう☆
バイク乗り回したり、ケンカしたりのアクションシーンもありそうですね。
怪我しないようにね。

残りのキャストが気になります。
ジャニくるかな?

夕べの『カートゥンKAT-TUN』沖縄ロケ、いつもと違って楽しかったですね。
所さんってやっぱりすごいわ。
自然体で仕事を兼ねて好きな事やってるって感じなのが羨ましい。

大雨の中で、ラジコンしたりバギー乗ったりゴルフしたり
男子達にはおもしろくてたまらない様子でしたね。
KAT-TUNメンバーは仕事忘れて完全に普通の男の子になってました。

夜、部屋で怖い話をしよう!となった時の
ゆっちと竜っちゃんのマジなビビり方が可愛かった。
それをジョークで落とす仁ちゃんも♪
KAT-TUNって意外に仲いいんだな~と思いました。

CM捕獲

2007-08-29 23:51:27 | NEWS
うーん、さすがに地方は難しいのかなあ。

昨日放送の『ほんこわ』でフジテレビでは流れたらしのですが、私の地元局ではなかったです。
夕べ、やっぱり気になって
CM以外は薄目にしてみないようにして(笑)確認したのに、残念ながらなかった(泣)。

しかし『いいとも』では無事ありました!
コヤ×亮バージョンでした。
明日もあるかな~。

なんか冬バージョンもありそうだし
いっそDVDにしてアルバムの特典にしてくれたらいのに…。

怖いので…。

2007-08-28 23:03:13 | NEWS
今日はまっすー出演の『幽惑ドライブ』がありましたね。
何時頃からだったのかな?
8:00前に帰ってきてTVつけてみたら
なんだか怖そうな場面ばかりだったので、結局まだ全然見てません。
夜遅く一人で見るのはちょっと…なのでお休みの昼間にでも…(苦笑)

RUSS-KのCMもあったのかな~?

おつかれさまっすー♪

2007-08-27 22:22:51 | NEWS
まっすー、『まち☆マス』お疲れ様でした。
まっすーの可愛さが溢れる楽しい舞台だったようで
イノッチからもお褒めの言葉もいただいてましたよね。
今日はコヤシゲも観にいったそうです。
まっすーもてごにゃんもこの一人舞台で、またいろんなたくさんの得るものがあったでしょう。
ぜひぜひこれからのNEWSの活動に生かしてほしいです。

RUSS-K CM、今日も見ました。
狙って録画してたところじゃないのが残念だけど…。
そしてなぜか全部山下×加藤バージョン。
ここ福岡では違うバージョンは流れてないのかな?

『HEY!×3』未公開映像、楽しかった~。
エイト出演の分、確かに録画してるはずなんだけど、どこにあるのかな?
昨日見た中にはなかったな。探さないと(笑)。

お宝映像(^-^)

2007-08-26 22:38:12 | NEWS
8月も残り一週間になりましたが、相変わらず暑い毎日ですね~。
何も用事がないとお休みの日には買い物に出掛ける気もしなくて
食事はもっぱら冷蔵庫整理です。
でも案外そんな日の方が充実したメニューになったりします(苦笑)。

さて、昨日と今日も何処も出掛けずビデオ整理してました。
最近亮ちゃんにハマッてるのでいろいろ観てみたくって。
ちゃんと記録してるものもあるんだけど
NEWSとかエイトとかしか書いてないものとかもあって
何か出てくるのか、見直していくのが楽しかった。

けっこうマメにWSとかも録ってあって自分でも感心しました(笑)。
Hey!Say!7はMステに3回も出てるんですね~。
覚えてないけどちゃんと録ってありました。

一番の収穫は『Ya-Ya-yah』で
NEWSの2005年春コン横アリの様子をけっこう長く紹介してくれてるのを見つけた事かな。
私が初めて参戦したNEWSコン(福岡ですが)でした。
んーヤバイ、みんなカッコイイ♪
てか、ノッティがカッコイイ!!
この間、プレゾン観にいった時はうっちーステキ!と思っちゃったし。
もしNEWSが8人のままだったら私は一体だれ担だったのでしょう(苦笑)。

最近自分でもあまりに気が多すぎて、こんな事でいいのかなあ?とちょっと疑問に思ってます。
でもなあ、だからといって絞れないんだよなあ…。

そんなこんなであまりTVを見てなかったので、RUSS×K CMもまだ見てません……。
と書こうと思ってたら『メントレ』が終わってからありました!
YM×KTバージョンでした。
サイトでは観てたんだけど、実際TVで流れてるとなんか感激しますね。
もーすごくかっこよかったぁ )^o^(。
いきなりだったので捕獲はできなかったのが残念だけど
一度だけでも見られて良かった(ほっ)。

まち☆マス

2007-08-25 23:16:11 | NEWS
まっすーの一人舞台『まち☆マス』が始まりました。
新聞、WSでちょっと見ましたが、なんだかすごく楽しそうですね~。
まっすーの明るい笑顔いっぱいな舞台のようで…。
『夢の数だけ愛が生まれる』を歌ってる映像みました。
すごくまっすーらしい選曲で
歌う時のまっすー独特の手の振り方がよかったあ。
まっすーの腕って程よく筋肉がついていて
男の人の腕って感じがすごく素敵です。

初日の夜、木曜日のヨコヒナ・レコメンには生電話で出演してました。
ヨコ「東京ドームになんできてくれんかったん?
まっすーは来てくれると思っとったで」
まっすー「行きたかったんですけど腹痛で…」
…………え~!!お腹痛くて来なかったの!?

ヨコが相変わらず、すねた感じで
「まっすー、どうしたら(まちマスみたいな)オファーがくんねん。」とか
かなりからみづらいトークを展開してて
まっすーの困惑振りがおもしろかった(笑)。

まっすー、舞台がんばってね♪

NEWS台湾コンサートオフィシャルツアーの案内が来ました。
……いえ、私は絶対行けないんですけど……
NEWSも載ってるパンフもらっただけで満足です(苦笑)。

RUSS-K×NEWS

2007-08-23 23:44:36 | NEWS
NEWSが初めて全員で出演するCM『RUSS-K×NEWS』が発表されました。
てことで、画像は有楽町でゲットしたものです。

今朝のWS、出てましたよね。
最近朝なかなか起きられなくて早い時間は見てないんだけど
7時台の『ズームイン』と『めざまし』はチェックしました。
『2時っチャオ!』で流れてた映像には“メイキング”と入っていたので
もしかしたらRUSS-Kサイトでも見られるようになるのかな?

CMソングはNEWSオリジナルの『Weeeeek!』だそうです。
ちょっとV6みたいな感じ(笑)。
6人揃ってすごく楽しそうな雰囲気で素敵な笑顔が溢れてましたね。
OAが楽しみ♪
一体どこで流れるのかなー。

まっすー出演の『TU→YU』のCMは夕べの『カートゥンKAT-TUN』の後に流れてたので無事捕獲できました。
まっすースマイル炸裂してました(笑)。

『まちマス』も今日が初日でしたね。
どんなステージなんだろう?
明日の WSも忘れずにチェックしないと!
まっすー、がんばってね♪

そしてもう一つ。
てごにゃんドラマ初主演決定!
それもなんと時代劇!!
新聞に載っていた“ちょんまげ”姿にはびっくりしました(驚)。
撮影は京都で始まったようです。
てごにゃん、がんばってね♪

『クロサギ』映画版もそろそろ撮影が始まるのかな?
今のPちゃんの髪型、かなり好きだったので
また黒髪に戻ったのかと思うとちょっと残念だけど…。
Pちゃん、がんばってね♪

この流れで一気にアルバムも出してくれるといいけどなあ…
お待ちしてます(^O^)。

凜‐Rin‐

2007-08-22 23:58:45 | GOLF&MIKE~GYM~
GOLF&MIKEの日本初リリースのアルバム『凜‐Rin‐』が発売されました。

タイでのオリジナル曲に日本語の歌詞をつけたものや
『フィーバーとフューチャー』のタイ語Ver.など
盛り沢山の内容になってます。
ちょっと切ない系の曲が多いかな。

初回限定盤についているDVDには
『ニッポンアイニイクヨ』の PVと
握手会などの日本滞在中の様子が納められてます。

なぜなのか詳しい事はわからないけど
あまりプロモーションされてないので
認知度はかなり低いんでしょうね。
私がCDを購入したショップ2軒とも
予約してたのは私だけみたいでした。

でもね…
DVD、二人ともすごくすごーく可愛いんですよ…。
こんな可愛いのにTVで見られないなんてホントに残念…(泣)。

火曜日は…

2007-08-21 23:45:57 | ジャニーズ
火曜日はTVを見る日です。

『花ざかりの君たちへ』

これはもう中津役の斗真くんを観たくて観てるようなものです。
すごーく斗真くんにピッタリな役で
アップになる事も多いし
斗真ファンには欠かせないドラマですよね。

斗真くんいうところの堀キティーも男言葉が可愛いし、
小栗旬くんは
今私の地域で再放送されてる『Stand up』のこーくんと比べても
あんまり変わってないし。

もちろん他にもたくさんイケメンが出てるんだけど。
特に気になるのは城田優くん。
彼が出てくると反射的に
Pちゃんと仁ちゃんを思い浮かべてしまう(苦笑)。
この三人に亮ちゃんとかも加わって遊んでると思うと
ホントたまらないものがありますね。
一度遭遇…は無理だから
陰からこそっとでいいから見てみたいなー(笑)。


『探偵学園Q』

見なくてもいいかなーと思ってましたが、見てみるとけっこう楽しい。
神木くんも志田未来ちゃんも
ちょっと大人っぽくなっちゃって。
若葉くんってあの若葉くんの弟さんなんですね。
山田くんはなんだか見るたびに違って見えるな。
すごーく可愛い時もあるし、大人っぽい時もあるし
反対にちょっとないな…って時もあったりして(苦笑)。
すごくクールな役だけどホントの山田くんはどうなのかな?


あと、火曜日は『むちゃ∞ブリ』があります。
亮ちゃんとかたっちょんは
ただニコニコとしてるだけな事が多いような気がするんだけど、それはそれでOK♪


てことで、今日はGOLF&MIKEのアルバムをフラゲしてきたんですけど、まだ聴けてません。
初回盤限定のDVDがすごくいいらしいので、楽しみですー♪
後から観るぞー!