うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

Pちゃんと握手。

2012-07-17 23:52:54 | NEWS
昨日
福岡でのPちゃんのイベントに参加してきました。

すごーく気さくにお話してくれたPちゃん。

男性ファンの方のリクエストに答えて
パンツをちら見せしてくれたり
シャツのボタンを外して逞しい胸筋を見せてくれたり。

7年前に初めてNEWSコンに参戦した時は
同じ人間だとは思えなくて
まるで妖精のようだったPちゃん。

年月を重ねて
大人になって
人間らしくなってきたなあ…なんて
そんな風に思ってしまいました。

最後の握手は
かなりのスピードで流されてしまい
あっという間に終わってしまったけど、

ちゃんと、目を合わせてくれて
優しい、優しい笑顔で
接してくれました。

意外に
あったかくてほわほわした手でした。

もう二度とないだろうなあ、こんな経験。

その瞬間より
今思い出した方がドキドキする(笑)。


帰りにラーメンを食べました。
Pちゃんがね
一部と二部の間にラーメンの出前を頼んでるって教えてくれたから。
多分そのお店で。

なのに

Pちゃんが食べたのはちゃんぽんらしい。

ラーメンって言ってたのにー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿