珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

リトル・トリップ

2006-05-05 22:37:21 | 詩…*つれづれ日記系*
白い空を見上げておはよう
聞こえたのかな?つれないsky
もう少しだけ待っててくれる?
泣かないでいて
おねがい。ツラい?

アイテムは へなちょこの折りたたみガサ
あの街まで まだ歩かなきゃ着かないから
どうかたまには プリーズ・サービス

目指してた場所は 隣人の国
甘いお菓子を頬張って
売り子のキミのステキな笑顔に
どうもありがと サプライズ・ボーナス

おみやげが冷める前に
家(うち)に帰ろう

気長なsky 家に着くまで待っててくれた
センキュー・サービス

ネバついた声から抜け出した
今日は ホリデー・リトル・トリップ
休んだら また がんばれる

明日(あす)はマンデー
誰とV.S.(バーサス)?



H.18 2006 4/2(日)Tomoky



★読んでくださって、ありがとうございます!★
にほんブログ村 ポエムブログ←ランキング、参加してます♪よかったら、応援クリックおねがいします☆


最新の画像もっと見る