珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

食べたどぉっ☆!

2006-05-05 00:34:04 | 今日の出来事☆
今日は新境地開拓☆家から地下鉄2駅の街*噂によると、この街には、何種類もの味が連なった特大ソフトクリームがあるらしい…。昨日とは別の友だちと2人で、いざ出陣☆お喋りしながら、社会見学気分で、いろんなお店をリサーチしてたら、見つけましたぜ☆!特大8段ソフト♪!上から順にモカ、ストロベリー、ミント、カルピス(オレンジ)、抹茶、バニラ、チョコ、カシス☆こんだけ乗ってて300円♪ステキすぎる☆さすがに重みでずっしりしてたねぇ。どの味も食べやすくて、美味しかった~♪溶けて、たれてくる前に無事に完食(笑)念願達成☆ ちなみに写真は友だちに頼んで撮ってもらいました*いろいろ話して、遊んで、楽しかったぁ♪♪カフェでお茶もして、2時間位そこでねばったりして(笑)彼女は小学生の時からの、本当に気のおけない友だち☆今も近くに住んでて、時々遊ぶけど、会う度にキレイになってく気がすんだよなぁ。いい恋してるみたい☆ 世間話の他に、働くことに対する考え方や就活の話とかもした
けど、彼女はかなりしっかりした考えをもってるって感じた。自分は…どうなんだろう。しどろもどろになってるの分かった。 前から思ってたけど、彼女は、いい意味で、ウチとはものの見方が違う気がする。大人じゃなって思うとこいっぱいある。意識しないでそういう行動や考え方してるみたいやけど、ウチから見たら、すごい☆…多分、ものの見方って、根本的には変えられない。ウチはウチでしかない。…えぇとこもあると思いたい(笑)…ガキっちすぎたり、嫌なとこは、変えられなくても、微調整はできるかもしんない。えぇな、すごいな、て思う人のことを参考にしたり、何か経験したら、そっから何かを得たり…。…きっと自分次第や。

また近いうちに一緒に遊びたいな♪…それにしても、ジャージ欲しい☆(トランポリン用。今日はいいのなかった。)彼氏も欲しい☆(ジャージと並べてよいのか、自分。)

(今日の天気:晴れ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太一)
2006-05-05 17:56:08
これはすごいなぁw

逆におなかこわしちゃいそうですね♪
返信する
でしょう♪!? (珍友)
2006-05-05 22:20:39
いや、でもこれが美味しくて、そんなに甘ったるくないから、思いのほか、ぺろぺろパクパクいけるんですよ昨日はおなかも無事でした

うぅでも、もし、これ食べておなか壊してても、悔いないかもしれません
返信する