珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

引き続き…☆

2008-07-05 17:30:43 | 今日の出来事☆
結局、今日は11時頃、のそのそと起き始め、みんなでまったりと朝の支度をしました。まぁ8時間寝てるから、健康的な睡眠時間ではあります。平日はこんんあに眠れないもの。
友達のお土産のゼリー食べたりしていたら、13時くらいになりました。
名残惜しかったけど、今日は、夕方から、サークルのみんなとおなじみ中華料理屋さんの二階で新歓コンパがあるので(二日連チャンで行きます(笑))、それに間に合うように、いろいろとすることがあり、二人を玄関で見送りました。

シャワーを浴び、洗濯をして、我慢できずにギターを弾き、キャベツの炊飯器みそ煮込みを作り、掃除をして、炊きあがる頃、ちょっとつまみ食いして…ざっとこんな感じ。つまりは家の中のこと。でも、なかなかする時間がないので、まとめてやらないと。すっきりした部屋のほうが、やっぱいい。

18:30から行きます♪今日の会は後輩の女の子が初めて仕切るものらしいので、どんな雰囲気になってるのか楽しみです☆
サークルも、今年は、ちょっと雰囲気が変わってると、ちょくちょくみんなから聞いているので、OGとして、実際はどんな感じなのか見てみたいというのもあります。
でも、一番は、単純に、みんなと会って、わいわい楽しみたいだけ。
あの場所が、友達と会える週末が、今のウチを支えてると言っても、言いすぎではないから。本当に。

笑ってたい。みんなと。
元気でいたい。体も心も。

七夕が近い。
願うなら、こんな類のものばかり。

     (今日の天気:のち

最新の画像もっと見る