珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

コモリウタ

2007-08-09 17:26:03 | 詩…*恋・愛の詩*
明け方に君の声
「子守唄 歌ってよ」なんて
かぼそい声で歌ったら
「ありがとう」なんて ずるい

僕の手を離して
遠い街に行った 君
固く結んで歩いた
大切なのは そう
つないだ手のぬくもりや
同じ歌を口ずさんで
二人でいっしょに笑えること
それは今も変わらないけど
もう 僕の手は 君のキオクを忘れた

でも 唄う 唄うよ
君が望むなら
もう二度と会えないから
あの時伝えられなかった
気持ちの分まで

傷ついたのは お互い
忘れたかったのは 君
忘れられなかったのは あたし
先に思い出したのは 君

君は ひと時でも
安らかな眠りにつけたのかな

いつでも電話しておいで
君だけのための とっておきの歌詞(セリフ)を
歌にのせる用意
いつでも してるから


Tomoky
H.19 2007 7/2(月)


★読んでくださって、ありがとうございます!★
にほんブログ村 ポエムブログ←ランキング、参加してます♪よかったら、応援クリック、お願いします☆

最新の画像もっと見る