珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

世界の端っこで

2006-11-01 08:01:12 | 詩…*恋・愛の詩*
歪んだ形になった
画面に向かっている僕の顔
後ろからぎゅっと抱きしめられたから
ぬくもり感じて 君から隠した

君に言えないこと
世界中に向けて発信してるの
気づいてる人はきっと少なくて
だけどこれがないと
僕はそわそわしちゃうんだろうな

まっすぐ言えればいいのに
照れくさい愛の言葉も
憎しみを抑え込んだ過去も
屈折した光になって君に届くくらいなら
ちゃんと言えるまで
道端に咲く小さな花でいいや

いつか指さして教えてあげる
僕の口から
そこに色とりどりの花が咲いていることを
きれいな花ばかりじゃないかもしれないけど
受けとってもらえたら
君の花と混ざって
一緒に育てていけたら いいな

今日も 世界の端っこで愛を叫んでる

Tomoky

★読んでくださって、ありがとうございます!★
にほんブログ村 ポエムブログ←ランキング、参加してます♪よかったら、応援クリック、お願いします☆


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太一)
2006-11-01 20:24:40
世界の端っこは
とっても広い場所だと感じます。
広い場所にたった一人だからこそ
さみしく感じちゃうのかもしれません。
返信する