珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

飛び込み参加の就活セミナー*

2006-10-31 23:11:12 | 今日の出来事☆
今日は、授業と授業の合間に買い物をして一旦家に帰りました*レタスを買って、学校生協のブックセンターに寄って、本買って…あぁ、ミスマッチ(汗)店員さんの視線が、ぶら下げたレタスに釘付けだったわ。帰り道なんだもの。家に帰ってもう一回来るの、面倒だったんですもの。でも、よいこともありました*今日の夕方からある予約制のセミナー、当日入場も可だという情報をゲット☆行きたかったけど予約ができなかったので、授業が全部終わった後、参加しました。

目からウロコの情報・内容盛り沢山で、ためになったと同時に、これまでの自分の行動が遅すぎ且つ甘いことを感じ、焦りました。ペアを組んだ隣の子と仲良くなり、明るい気持ちで帰路につきましたが、うーむ、これからの行動を改めなくては…。

(今日の天気:晴れ)

最新の画像もっと見る