珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

あげぱんのデジャヴ?

2006-06-28 22:16:41 | 今日の出来事☆
今日はこの前代表に手ほどきを受けたサークルの会報誌の印刷・製本作業の日です一日がかりの作業なので、授業の空いてる時に参加しました今度、町の七夕祭りがあって、その時の笹に飾る短冊も書いたのですが、いざ書くとなると、みんななかなか願い事が思い浮かばない様子。オイラは前々から考えていたので、割りとさらさら書いちゃいましたまさに人類の永遠のテーマこう思わない人は地球にはいない、とHYも『Ocean』の中で歌っている本当、○○になりたいなぁ…

ところで、今日の晩ご飯もあげぱん(あげぷん)でした先週の水曜日もそうだったので、軽いデジャヴをおぼえます*今日はついにきなこあげぷん~おいしかったけど、早々と買ってたものだから、食べる時には、きなこがちょっと溶けて(?)た~あう~

        (今日の天気:

最新の画像もっと見る