珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

思いのカケラ

2006-06-29 09:45:07 | 詩…*恋・愛の詩*
三千回転 同じとこクルクル
同じ僕に生まれ変わって
また君を迎えにいく

今が何度目かなんて 知ったこっちゃない
一昔前の記憶は
どこかに忘れてきた

僕は僕でヒトリ
一度きりの人生
君が三千回生まれ変わっても
今の僕が出会えるのは 今の君ヒトリ

深い心の奥底で
次に会う約束をしよう
誰も触れられないその場所に
僕らが紡いだカケラが残る

形を成さない思いのカケラ
二人呼び合う目印になる

Tomoky

★読んでくださって、ありがとうございます!★
にほんブログ村 ポエムブログ←ランキング、参加してます♪よかったら、応援クリック、お願いします☆


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太一)
2006-06-29 18:24:17
前世でも次世でも、オイラは今好きな人とどこかでつながりを持っていたと思う。

オイラはそういうのを信じちゃうような人なもんねо(≧▽≦)о
返信する