珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

五木さん☆( ※not ごき)

2006-09-19 23:40:08 | 今日の出来事☆
上↑のタイトルは、まだゴ○ブリ騒ぎを引きずっているようですが、今日のお方は全く違います☆なんと、五木ひろしさんのディナー(弁当)ショーに、友達と行ったのです!消防団に入っている先輩が、団の方からチケットを譲り受けたらしく、それをもらった友達が、昨日誘ってくれました♪会場は新宿コマ劇場☆初めて行きました*おっきい会場でビックリ☆ショーは二部構成で、一部は五木さんの時代劇8変化*ギャグも織り交ぜてあり、かなり笑いました(^▽^)二部は、豪華な舞台装置とともに、五木さんの歌声を堪能♪知らない曲が多かったけど、やはり大御所☆聞き応えタップリで、心地よかったです。途中、ゴスペル(アカペラ?)グループが出てきて歌った『見上げてごらん、夜の星を』と、その時のミラーボールの光の演出が幻想的で素敵でした☆

五木さんショーが終わったあとは、二次会ってことで、みんなで近くのカラオケに行きました♪音楽繋がりですね☆ゆずメドレー、ドラマ主題歌特集、牧歌的・爽やかソング、アニソン、演歌に、なんでもござれの1時間半を、楽しく過ごしました(o^▽^o)☆

年齢高めの人が多かったけど、ちょこちょこ若い人もいたなぁ。
一部と二部の間の休憩時間に食べたお弁当も、美味しかった~♪

(今日の天気:晴れのちくもり)

最新の画像もっと見る