珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

夜の散歩☆

2008-04-26 22:10:15 | 今日の出来事☆
昨日の日記の通り、あれからハガキ書き上げて、音楽聴いて、部屋片づけて、5:00頃眠くなったから、寝た。

一回トイレに起きたけど、13:00くらいまでぐったりぐっすり*
それからちょっと買い物して、通帳を記帳した。
初任給(^▽^)v☆思ったよりいただけて、嬉しい♪キャベツだけじゃなくて、キャベツともやしぐらい食べれる生活ができるかも☆
保険の資格試験も受かったし、嬉しいこと続き。まぁでも、これでやっとスタートラインに立てたようなもんだよね。

先週届いた掃除機を使って部屋を掃除したり、サークルのOBOGMLの自己紹介メールを流したり、親と電話したり。
一段落して、外に出たくなった。
薄くメイクして、前に歩いてて見つけたバーに行ってみようと家を出た。記憶を頼りに進んだら、案外すぐに見つかったけど、入り口から中見えないし、合わなさそうな笑い声が聞こえてきたから、入るのやめた。

そのまま、夜の散歩。そのうち、雨が降ってきた。
食べるのは好きだけど、ご飯じゃなくて一杯ひっかけるところを探して歩くようになったとは、珍友、ちょっと大人になったかぇ?背伸びかもしれないけど。
歩いてると、結構他のバーや雰囲気のいいお店もあったけど、なかなか一人で入るのは、やっぱり勇気が出ない。…そのうちね。

1時間ほどのお散歩のあと、家に帰って、ごくせん観た。なんだろう、このギャップ(笑)てか、あまりにいつも通りのくつろげる時間と空間。
ちょっとだけ今までと違うことと、今までと同じことを、両方大事にして、やっていきたいな。

明日は、「今までと同じ」大好きな場所へ行く。サークルのみんなと会える場所へ、しんかんイベントにお邪魔させてもらいます♪

(今日の天気:くもりのち雨)

最新の画像もっと見る