珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

一時帰宅☆

2008-04-25 23:59:42 | 今日の出来事☆
今日は今週最後の授業~。貯金のロープレとかして、眠くはならなかったけど、もう、体は義務的に動く疲れの塊。…とか言いながら、ロープレでお客さん役やるときは、かなりはっちゃけちゃったけどね☆

晩ご飯もちゃっかり研修所で食べて、友達と地元の駅まで帰ってきた。
見慣れた風景に、それだけで元気が出た。

久しぶりの一人の家に帰って、たまった郵便物を投げ出した。
おかんがいなくて静かで、テレビをつけたら、ニュースやドラマをやってた。
晩ご飯食べたのに、口寂しくて、なんかいろいろ食べちゃったなぁ(笑)
しばらく寝れねぇやっと。ま、なんとなく興奮して、もともと寝つけそうになかったし☆
局長さんたちへのハガキも、あと4通残ってるし。
久々にMDかけて、音の海を楽しんでる。
あぁ。何がどうだって言えないけど、みんなストレスたまってるよなぁ、研修&寮生活。
フリーダムに時間や食や音を楽しんで、思いのまま、自分を型から外してやる。
眠くなったら寝るんだ。
明日は一人カラオケにでも行って、ガーッと歌ってやりたいくらい。

(今日の天気:くもり)

最新の画像もっと見る