珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

ある人を見送った

2006-05-09 12:23:06 | 詩…*つれづれ日記系*
ある人を見送った
とまどいは進化のごとく
心を刺激する

あなたの名残が まだ残ってる
作りおいていってくれた料理
あとしばらく食べられない味

大丈夫
大丈夫だよ
自分に言い聞かせてる

あなたにいつも心配をかけていたんだ

大丈夫
大丈夫だよ

前より 僕 元気になったんだから

今度は あなたを 安心させたい

大事な人を見送った
とまどいを 輝きに変える



Tomoky




★読んでくださって、ありがとうございます!★
にほんブログ村 ポエムブログ←ランキング、参加してます♪よかったら、応援クリックおねがいします☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太一)
2006-05-09 18:18:26
おくが深いですぅ(つ・▽・)つ

送ることで、またひとつ強くなれたんですな。
返信する
ですかな♪ (珍友)
2006-05-09 22:29:00
そうですねぇ…☆そうだといいですね*そういうことにしましょう
返信する