珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

珍友*3分クッキング♪

2006-05-09 22:51:50 | 今日の出来事☆
今日は、久々トランポリン跳ねまくりですぜ手を振ると、ちょっと高く跳べた友達も言ってたけど、跳んでる時、鳥になった気分楽しくて、ぴょんぴょん跳んでたら、授業終わった後、足がガクガクになってたそんなに激しく跳んだと思ってなかったのでビックリ

さて、今日の晩ご飯は、珍友*オリジナル創作料理…つっても、ごはんに固形玉子スープのっけて、水注いで、皿うどんについてたあんかけスープの素かけて、レンジでチンの、お手軽ぞうすい(?)おかずは冷凍シューマイで、中華つながり 家にあったもので、思いついて作ってみましたけっこーおいしかったな


            (今日の天気:

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太一)
2006-05-10 16:17:19
アメリカかどっかではトランポリンはダイエットとか(主に下半身)に最適らしくて、とっても疲れるけどいいらしいですよ(≧∀≦v)
返信する
Unknown (ちはや)
2006-05-10 22:18:31
コメント

 ミ★(*б-б)v Thanks!!★彡

早速きちゃいました



またくるんで

これからヨロシクネ
返信する
太一さん☆ (珍友)
2006-05-10 23:38:50
へぇ~そうなんですかそれはステキですね確かに下半身にめっちゃきく気しますよこりゃぁ、さらにリキ入れて、跳ぶしかないですね



ところで、太一さん、小説の方では、昨日から、“太一”再登場ですよちょっと、これから、かなり出番もセリフも増えて、大活躍でございます
返信する
ちはやさん☆ (珍友)
2006-05-10 23:45:21
うわ~☆遊びに来てくださって、ありがとうございます(*^▽^*)



はい!ぜひまた遊びにきてやってくださいm(_ _)mあたしも、また行きます~

こちらこそ、これからよろしくおねがいします☆
返信する