珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

同期飲み☆

2009-04-28 23:59:59 | 今日の出来事☆
ストッキング忘れた!制服で、くるぶしソックスって、めっちゃ寒い!

今日は、割と、悦子さん、ふつうに接してくれた。
でも、一喜一憂しないほうがいい。
その証拠に、4月に入って、初めて、事故を起こしてしまった。
今年度は絶対起こさないようにって気をつけてたつもりだったから、ショック。
貯金の先輩たちは、一回はやる事故だからって言ってくれたけど、今までそう言われてきて、日銀事故とか、たぶんどこか軽んじてた感覚あったと思うから、フォローの言葉はありがたく受けとめて、ちゃんと次に生かせるようにする。
前みたいに、笑ってる場合じゃない。
それに、もう、同じようには笑えないよ。
今日は、シュガー先輩のお誕生日で、手作りおからココアケーキをプレゼントした。悦子さんにも、おすそわけした。

仕事が終わって、今日は同期の二人と、ご飯兼飲みです☆
上野のプロントで再会するものの、そこにたどり着くまでに、まず上野駅で迷った。出れなくて、軽くパニック起こしかけたぜ…。
プロントって、初めて行ったけど、ご飯やお酒おいしいんやな☆量少ないけど。
ウチの今回の一件については、二人、なんだかケロッとした見解を寄せてくれた。
うぬ。いろいろ。ぐるぐる。

そのまま、友達のうちの一人の家になだれ込みました。初上陸☆実は会社の寮。
寮に行く前に、駅のそばのスーパーで、二次会のおかずやお酒を買っていきました。お好み焼きにからあげに焼きそば…屋台フード万歳☆ケーキとポテコと、明日の朝ご飯の納豆も+α。

友達が着替え貸してくれて、思いがけず、足の伸ばせるお風呂に入れました。超気持ちいい☆

テレビで深夜番組見ながら、お酒飲んでおかず食べて。やばかった。極楽。
午前1:00頃、二人がおもむろに、ウチのカオで、メイクレッスンを始めた。眉毛ぶち抜かれて、ニューワールドが開けました。

まったり飲みいいねぇ…☆

(今日の天気:晴れのちくもり)

最新の画像もっと見る