珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

上野歩き回り☆

2009-04-29 21:16:34 | 今日の出来事☆
10:00に起きることにしてたけど、一人だけ7:00頃目が覚めて、二度寝できなかったから、メール打ったり、友達の部屋の漫画、勝手に読んだりしてた…ら、そのうち二人が起きた。

コーヒーや紅茶で、ゆっくり目を覚ます。またーり。

しばしおしゃべりしてお腹がすいた頃、納豆ご飯の準備を始めました。
準備は二人に任せて、ウチは昨日の食器等を洗いました。一宿一飯の恩義です。

みんなで食べる納豆ご飯は、なんだか爽快で、おいしかった☆

名残惜しくも、そのあと、三者三様の道へ。一人は家に帰り、一人は映画へ。そして、私は、買い物のために、上野で途中下車☆

マルイとアメ横を歩き回って、文字通り、足が棒になった!

写真は、レインブーツとバレーシューズです☆
友達が、雨の日道具を一式買うと言っていたののまねっこです(笑)確かに、雨の日楽しくなる。
バレーシューズは、赤です。別の靴を試し履きしてたら、つっけんどんだった店のおばちゃんが、この靴を履いたとき、超似合うと絶賛してくれた。リボンは、偶然、お店に残っていたものを、おばちゃんが譲ってくださった*
ついにバレーシューズデビューしてしまった。

アメ横は迷うね。

(今日の天気:晴れのちくもり)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Kashico)
2009-04-30 01:45:48
私の先を越したね!
雨の日グッズ。
私も買ったらおひろめするよ~
返信する