珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

トランポリンは青春の汗!?

2006-06-21 00:06:00 | 今日の出来事☆
跳ぶぜ*跳ぶぜ☆!みんなどんどん出来てる技が、あたいはなかなかできねんだ!Swivel Hips!(←腰から落ちて、その弾みで体を180°ひねって、もっかい腰落ちする技)練習だー!トランポリンは、ちょっと跳んだだけでも疲れるけど、今日は特別激しく跳んだ上に暑かったから、汗が噴き出した~友達やTA(ティーチング・アシスタント)の人の熱い指導を受け、ついにテストへ!テストは、今までに習った技も連続してやらなくちゃいけないので、ウチにとってはかなりレベル高しでした結果は…なんとか合格!テストをみてくれたTAの人いわく、「なんか、弾力をあんま利用しないで、気合で跳んでるね」と。…おぉ~?気合万歳☆!とにかく、合格できてよかった

そして夜には、サークルの夏の行事についての会合がありました。担当になってる企画の、自分なりの意見をまとめていったのですが…いろいろ突っ込まれました灯台下暗しで、気づいてないところもあったし…う~ん、ウチ、なんかズレてんのかなぁ。でも、右も左も、なんも分かってないから、“とりあえず”ってだけでも自分の意見を言えて、それについていろいろ言ってもらえて、よかったと思う。今日指摘されたことをふまえて、また考え直ししてみるぞ~

ところで、今朝、起きる直前に地震(震度1か2の横揺れ?)あって、ちょっと恐かった大きな地震、来ないといいな…

          (今日の天気:

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太一)
2006-06-21 18:59:17
トランポリン気合でとんでるんですかwでも合格できたみたいなのでよかったです^^



珍友さんはもしかして東海圏内に住んでたりするの?オイラは岐阜だから、東海大地震がこわくてこわくてたまらないのだ。

いやだぁ(≧□≦;)
返信する
暑いッスねぇ(何 (しのぶ)
2006-06-21 19:03:55
にゃにゃーん↑↑

トランポリン!?やってみたいなぁw笑

つか、幼稚園の時、マジでトランプリンだと

思ってた・・・馬鹿だぁぁぁぁ((恥

トランプリン(笑”テスト合格ぉめでとーございまぁぁぁす



詩のタイトルの謎・・・・考え㊥です。。

今夜にでも辞書開いて、studyしてみます↑

馬鹿なりにふんばって、謎解きして・・・

スッキリしたいっっっ 笑





先代ひどいっすよねぇぇ(笑

考えてる自分でも、コノヤロー!みたいな?

そぉですっ!!沙夜乃ちんと夏姫ちんは

実は同一人物だったんデス!!!!!!!え

当初から考えてたネタだったヶど、

載せてみたらショボぃネタだった・・(藁



でゎ②・・・お返事遅くなっちゃって

すぃませんでした。。

そぃでは、しのぶでした
返信する