珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

love is all for…

2006-06-21 20:14:13 | 詩…*恋・愛の詩*
love is all for
みんな愛を求めてんだ
love is all for
夢中で手をのばしてる
 
君のために全て 泣き叫んでみたよ
無口になるよりずっと 勇気がいること

手に入らなくって 思い通りにもいかなくて
もういいやって思っても
仲直りはできるから

ムチャクチャなとこも くしゃくしゃの笑顔も
どうしようもなくたって なかなか離れられないでしょう
ダメなとこも 格好いいとこも
全て見せられる相手なんて そういないんだから

何度も似たようなこと繰り返して
all for you
優しさも怒りも 僕が持つ感情の全てを 君に預ける
覚悟しといて

産声をあげるには 泣く必要があって
笑ってばかりじゃ 何も生まれないんだ

Tomoky

★読んでくださって、ありがとうございます!★
にほんブログ村 ポエムブログ←ランキング、参加してます♪よかったら、応援クリック、お願いします☆


最新の画像もっと見る