珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

オールスターご対面☆

2007-05-06 20:10:43 | 今日の出来事☆
今日は天気予報通り雨で、バーベキューは中止になりました(T_T)
その代わり、昼からみんなで駅の近くのファミレスに集まって、これからの活動について、話し合いました。
これからイベントが次々と始まり、忙しくなります。並行して、新歓活動について、これまでの反省とこれからの方向を話し合い、ウチも意見を出しました。

人に何かを説明するのがやっぱり苦手だなぁ(^_^;)ゞもっといろんな人と話して、練習した方がいいかな。
ファミレスではドリンクバーを頼み、コーヒーとかカモミールティーとか、珍しいお茶を、ここぞとばかりに飲みました(笑)健康になれ~☆
GW最後の日ということもあり、みんなちょっと燃え尽きたぜ的な感じで、グッタリしているようでしたが、久々にみんなと会えて、会合以外の世間話にも花が咲き、楽しい時間を過ごすことができました☆

(今日の天気:雨)

最新の画像もっと見る