珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

ダンディズムにときめきな珍友*

2007-05-05 19:41:12 | 今日の出来事☆
今日もパンを炊いてしまいました…。しかも今日はちょっと量多めできなこ入り☆ぼ~んとビッグにできました♪毎日やってるから、前のが消化しきれてなくて、残ってる(^_^;)ゞけど、毎日パン三昧でもよござんす☆

そして今日は、2人のダンディーに胸キュンでした*一人目はパソルームの警備員さん☆だいぶ年上だろうけど、一人だけ感じのよい人いるんですよ~*二日連続遭遇で、ちょっと嬉しい珍友☆

二人目のダンディーは、美容院で出会った、カリスマ中年美容師☆HEY YOU いいね~、髪切っちゃいなよ♪(ジャ○ーさん!?)みたいなノリに圧倒されながらも、的確にカット。腕前とキャラにホレボレ☆そういえば、東京で髪を切ったのは久しぶり。ここんとこ、いつも帰省した時に切ってたからな~。

オイラ、ストライクゾーン広いですよ♪じゃないと相手見つからないかもしんないから~(泣)
でも、いい感じに歳を重ねてる人は、男の人も女の人も素敵だよな~☆
そうなりたいなぁ☆

(今日の天気:晴れ)

最新の画像もっと見る