珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

社員旅行二日目☆!

2009-02-22 21:32:05 | 今日の出来事☆
今朝はなぜか体が重い。思い当たるフシは、昨日のバドミントン。嗚呼、哀しき哉、運動不足。
オマケに、ねずみ年女3人組は、仲良く鼻水たらす始末。少々お風邪をひいたよう。
でも、馬油の威力はすごい!あれだけ毎日はねまくる髪が、驚異のつやつや感としっとり落ち着き感☆馬油のファンになりました。

朝食はバイキング☆大広間で食べるので、すごい人。和食系と洋食系と、少ーしずつ全部のおかずをとって、おいしくいただきました♪過去のバイキング歴を生かして、今日は割とスマートなお食事タイム(笑)

お腹いっぱい食べたから、昨日忘れてた枕投げをしようと先輩たちを誘ったものの、やっぱり誰も相手にしてくれず、たった一回だけ、超地味に、敷布団にぼとっと枕が落ちて、終わりました。伊豆合宿や卒業旅行よりも無残な結果。でも、旅行全体のテンションは、そうした旅行とあんまり変わらないウチでした。
局長と課長代理さんと散歩して、課長代理さんと、バドミントンしました。もう充分に100円のもとはとれたけど、これは局に置いて、これからもみんなで使うこと決定☆

バスが下に停まってて、セリーが待っててときめいたわん*助手席に乗って、みんなにやにや。珍道中二日目スタート☆
ゆっくり走り始めて、海ほたるに寄って、写真撮ったりお土産買ったり。ばっちり海ほたるのパン屋さんのメロンパンをゲットし、ゆでピーナッツも大盤振る舞いで購入。
車に乗り込んで、しばらく走ったら、なんだかあっという間に飯田橋。
ずいぶんギャップのある現実。
局に少し荷物を置いてから、解散。ちょうど12:00頃。

めちゃくちゃ楽しかったな☆
なんだか、あっという間で、終わるのがちょっと寂しくて、もう一泊くらいしたかったな。

家に帰ると、ポストに後輩からの一週間遅れの誕生日プレゼントが入っていました。オルゴールのCD☆名曲揃い♪前からこういうの欲しかったから、感激☆α波で癒される~*

ナチュラルに素敵女子になることを、応援してくれている!勝手にそう思うことにした。
…というわけで、久しぶりに髪を切ることにした。
茶髪にもできず、パーマも反対されるので、ちょこっとイメチェンすることにしたのです。
いつもの1000円カットのお店とは趣を変えて、1500円カットのオサレ美容院。切り抜き持ってって、必死なアピール。パーマはしなくとも、できるだけふんわりカット。
写真も現像した。ラスト2枚は、早速今回の旅行の☆きれいな海をバックに6人勢揃い。2個目のカメラを撮り終わって現像したら、もっといっぱい写真があるから楽しみ。
てか、ウチ、正月頃、まじで前髪短すぎ(笑)!よくぞここまで伸びてくれたぞよ…。9月のBRIKKOデビュー舞台やチーズフォンデュ会、我らが神の帰還見送り時の写真など、盛りだくさんでニコニコになった。

写真はいい。
鮮やかに空気感を蘇らせるから。
何よりのお土産☆
これからも、増やしていけたら、いい。

明日から、また仕事がんばろう☆

(今日の天気:晴れのちくもり)

最新の画像もっと見る