珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

くしゃみの効用

2006-06-05 21:33:09 | 詩…*つれづれ日記系*
君は僕のこと おいてっちゃうかな
もしも 世界が破滅したら
しょうがないかな
僕も君のこと おいてっちゃうかも

キレイごとで手を繋いでるより 生きてください

だけどね 本当は 一緒に明日を迎えたい

初夏の風に誘われて 授業中 小さなくしゃみをした
「大丈夫?」って君が聞く
笑ってうなずいた

ねぇ、なんで 泣きたくなるの?
君のこと大事だなんて言わないよ
強く強く思ってることは なかなか言えないんだ

Tomoky

★読んでくださって、ありがとうございます!★
にほんブログ村 ポエムブログ←ランキング、参加してます♪よかったら、応援クリック、お願いします☆


最新の画像もっと見る